CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
別人バンドライブ、前ノリ編。
以前、このブログでお知らせしてた

ジュリーな毎日」のブログのtomiさん主催の

「別人バンドライブ プレッシャー!プレッシャー!(^_^);」が開催されましたが

tomiさんへ写真のっけていいか聞いてる、返事待ちの間に前日の様子を書きます。


1日早くライブへゲスト出演するために

前ノリ(1日早く来る)した西澤守さんと私に急に呼び出されたJ友さんで

友人がやってる「喜作」さんへ「てっちりのコース」を食べに行って来ました。

東京在住の西澤守さんは、向うではなかなか美味しい「フグ」を食べれないとの事で

かねてからの希望やったんです。(とは言っても、守さんは大阪出身w)
DSCF3154.jpg
湯引き

DSCF3158.jpg
焼きフグ(珍しい!)

DSCF3160.jpg
から揚げとヒレ酒・・・下戸な私がうらめしい(泣)

DSCF3161.jpg
焼き白子(要予約)

DSCF3164.jpg
てっちり(しゃぶしゃぶ付き:要予約)

DSCF3165.jpg
〆の雑炊

これにデザートが付きました~!

お値段はコースの内容によって変わるそうですが

皆さんが思ってらっしゃる金額よりはかなりお安いこと請け合いです!
(宣伝してね♪)って頼まれました(笑)

でもここの「喜作」さん、TVで何度も取り上げられてるし

昼前に行ってもランチ(お蕎麦やおうどんの定食で有名)は行列やし

今更私のブログで宣伝せんでもめっちゃ流行ってるお店なんですよ~。

大将も息子さんも男前やし、奥さんはべっぴん!とかも付けくわえます!(笑)

どう?宣伝したよ~~!

あ、守さんはこれにざるそばもお食べになってました・・・
(大阪でこんなにうまい蕎麦が食べれるなんて!と大絶賛!)

2次会はやはりtomiさんのブログで知り合ったJ友さんと

ミナミの「福耳」へ。ここのマスターもジュリーファンです。

3人でお邪魔すると歓迎して頂きしばし、ジュリー談義。

話の途中で出身はどこ?と言うことになり。。

ぬぁ~~んと、守さんとマスターがご近所やった!と言う事が判明!

「え!あの有名西澤3兄弟の兄ちゃんですか?」とびっくりされてましたけど

横で聞いてた私らもびっくりでした!

そこからはマスターと守さんの地元ネタトーク。。誰も突っ込み入れれません。

しかし、ジュリーが結ぶ縁ってつくづくすごいです。

そして、場所を変えて5人で

明日に歌う曲の練習も兼ねて、お約束のカラオケ。

あのねえ、守さん。それはアカンわ。

うますぎで他の人歌えんやん・・・・歌ったけど(笑)

最初はジュリーオンリーやったのが〆は桑名正博さんの「月のあかり」

ひゃああああ!絶品(食べ物ちゃうけどw)さぶいぼ出まくりで

プロのすごさを思い知らされたカラオケでした^^;

                                           ライブへつづく・・・・












