CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年もお世話になりました!
今日はあちこちから色んな噂が聞こえてきます。

ジュリーwithザ・ワイルドワンズが

「ひるおび!」エンディングテーマソング決定!やとか

http://www.wildones.co.jp/tour/index.html

ザ・タイガースのお話とか・・・来年末にコンサート?ホンマですか?


CECILは今日で年内の営業は終了させて頂きます。

昨年のお正月コンで、ジュリーに再燃し

多くの皆さんと知り合わせて頂いた事で

この年になってこんなに楽しい日々がやって来るとは思いもしませんでした。

またクアトロ・ビエントスのコンサートも無事終え

そこでもまた、新しい繋がりもあり

来年に向けての企画もあります。

商店街活性化セミナーに参加させて頂くことにより

我が商店街の女性達が結束し「女子部」(笑)なるものも結成出来ました!

この1年、お世話になった皆様方!

ほんっとうに感謝しております!ありがとうございました!

DSCF3134.jpg

福袋も完成しました!1万円!!

中身はこんな感じです。

ダウンor中綿のコート1着
ニット2枚
カットソー2枚
チュニック1着
バッグ1点


年始は4日からです!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。