CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
別人バンドライブのお知らせ!
私のブログにリンクさせてもらってるブログ仲間のtomiさんが


別人バンド新春ライブ

来る「歌門来福」の2010年
1月16(土)午後7時から
大阪市住吉区長居のライブ・バー・Depo(デポ)で、
別人バンド(tomiさんのバンドの名前w)の新春Liveを行います。


ライブ・バー・Depo(デポ)
大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビル地下1階
地下鉄御堂筋線 長居駅 番出口すぐ 
JR阪和線 長居駅 徒歩数分


以下はtomiさんからのコメントです

『7月の「ジュリーなパーティー」のために結成したバンドですが、
すごくいい感じの手応えがあって、メンバー全員が活動の継続を望みました。
今回のライブは、洋楽のカバーのカバー(?)や新しめの曲など、
演奏する曲をかなり増やして、
ふたたび皆さんと、快適で思い出深いライブで盛り上がりたいと思います。
大物ゲストの予定もあります。


今回はテーブルもイスも撤去しません。
ゆったりとくつろぎながら、ライブを楽しんでいただけるよう、
最善の努力をいたします。


前回よりもグレードを上げなければというプレッシャーの2乗を抱えて、 
一所懸命頑張ります。
7月にパーティーでお会いできた皆さまとの再会、
そして今回の新たなる出会いを、
メンバー一同、心から楽しみにしております。」


どうか万障お繰り合わせのうえ、
よろしくお願い申し上げます。
ふたたび、一緒にハメをはずしましょう!』

ネタばらししてしまいますが「大物ゲスト」と言うのは

西澤守さんの事で、ご本人は「決して大物ちゃうよ~!」と

東京に何年もお住まいにも関わらずベタな大阪弁でおっしゃってますが

先日のコンサートの歌声を聴く限り

守さんは「大物以外の何物でもありません!」(体が大物やろ~とは突っ込まんといてね♪)

守さんは1978年、怒涛のジュリー年に付き人をされてたんでそりゃもうエピソード満載。

先日のコンサート後の打ち上げに、J友さん方に当時のエピソードを語っておられました(エエ人やぁ)

J友さん方は「エライ気さくに、しゃべってくれはって嬉しいわぁ」とおっしゃってましたが

気さくが服着て歩いてるような人です・・・(笑)

今回はtomiさんからのオファーもあり

当時、井上バンドのローディだったN口さんも一緒にライブをします(全くの同時期にご一緒やったんです)

守さんからのリクエストで、あの頃ジュリーがカバーしてた名曲を歌って頂けるようです!

実はこの曲を去年の東京ドームの次の日、守さんと32年ぶりに再会した時に

東京駅の雑踏の喫茶店でワンフレーズ歌われたのを聴いた時、鳥肌が立ちました。

あの少年やったマモルが(笑)こんなにも歌える大人になっていたとは!!と・・・

まぁ、そこからクアトロ・ビエントスのライブへと繋がって行ったわけなんですが。


nisizawa.jpeg
あ。ちなみに鏡持ってるのがマモルさんです!(笑)


32年の時を経て、またみんながこうやって一緒に集える!

ジュリーと言うキーワードがあってこそのパーティやないかと、感慨深いです。

もちろん私も参加させて頂きます。

ご都合がよろしければ、どうぞご一緒して頂けませんでしょうか?♪

参加お申し込みは↓をクリック♪


別人バンド新春ライブ 「プレッシャー、プレッシャー」
