CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーのチケット
渋谷のチケットが取れなくてエライ事になってるようですね。

澤會で返金してると言うのに、オークションですでに出てますし(驚)

私は仕事柄、先の予定が立たないので、たまにオークションも利用する事はあります。

ただ今回のように返金されてる方がいる一方で、かたや一方はあきらかに業者が販売。

業者もそれが仕事なんやろうし、どうこうは思いませんが

言いたいのはジュリー、もっと大きなハコでやって!(笑)

それかもっと日程増やして!

まさか61歳になってこんな現象が起こるなんて考えて無かった?

えっと、4年前の10月、mixiに「複雑な気分」って言うタイトルで書いてる日記があるんですが

その頃はまだまだ再燃する前で、コンサートへ行こうか迷ってた時期。

ある日、店にポスターを持った男性が

「すみません、沢田研二さんのコンサートのお知らせのポスター貼らせてもらっていいですか?

優待券も差し上げますし・・・」と言うことでまぁ、快諾はしたものの

優待券って・・・・ジュリーもついにそうなってしまったかと、すっごい悲しかったんです。

43135460_135.jpg

43135460_130.jpg


当日、会場では優待券を持ったご近所さんに出会う、出会う。。

コンサート後は「にゃんたまちゃん、ジュリーって舟○和夫とはちゃうねんな?花束渡せへんのか?」

実際「・・・・・・・・。」な気分でした。


その時の事を考えると、チケットが取れないなんてなんのその!

速攻売り切れ!!なんて私はこの日を

再びこんな日が来るのを待ってた!!!んです!


でもです!私もコンサートへは行きたい!!!

なので!ジュリーサイドの皆様方!

2回目言います!

この状況をよくご覧になって(笑)

ハコを大きくするか

日数を増やすか!にして下さい!


よろしくお願いします!!



