CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クアトロ・ビエントスライブ@打ち上げ編
J友さん方や、スタッフの大活躍のお陰で機材の撤収作業も無事終わり

打ち上げ会場に(和食のさとw)に22時前に集合。

かなりテンパッテたんで飲み物を頼まずに「乾杯」しようとしたり(笑)

総勢27人(笑)もう1回コンサート出来るくらいの人数やん。。。

おおきに!ありがとうございました!としか言いようなかったです。

打ち上げには娘も「誕生日の花束」を持って参加。

なにやらバイトちゃんとそのお姉ちゃん(受付で大活躍)と娘が何やらゴソゴソ

「母さん、こっち来たらあかん!」とか言われ・・・

そしたら、ハッピバースデイ~♪の歌が始まり。。。。

ケーキに火が付いたのが登場。

実はケーキを隠してたのをチラっと見てしまってて(笑)

でも!!!!!!

そのケーキを見たとたん!

「ぎゃー!!!!ジュリー!!!!」もうね、大騒ぎ!!

嬉しいじゃあ~りませんか!!!

J友さん達が座ってた席に持って行くと、そこでも大騒ぎ(笑)

みんなシャメ撮る撮る!!

それにみんなが言う事には

「さっきまでめっちゃ疲れた顔してたのに、ジュリー見たとたん生き返ったな!」でした(笑)

わっかりやす!

そんなこんなで、ライブ中も打ち上げ中も2回も祝って頂いて

今年の誕生日はサイコー!でした。

去年は大阪ドームの翌日で、2年続けてシアワセ! DSCF2540.jpg


ホンマ皆さん、ありがとうございました!!
