CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日から
奥さん!(笑)10月ですよ!!

後3ヶ月でまたお正月ですよ!!えらいこっちゃ。

1年早すぎと思いません?友人に聞いても「早い!」って言うんで

どこかで1ヶ月ほどすっ飛ばして地球回ってるんやないでしょうかね?

10月の末から12月までが「春団冶」

皆さんは何回行かれます?私は結局2回にしました。

名古屋は、誘われたら。。。あぅ。ファイナルみたいになるかもです(汗)


今「あなたが聴きたい歌2時間半SP]やってますが

果たしてジュリーの歌は出るんでしょうか?

とか書いてる最中に真っ赤な衣装のジュリーの「勝手にしやがれ」が

ちょこっとだけ流れました・・・

ジュリー紅白


しかし最近、この手の番組多くないですか?

そんなにみんな昔が懐かしいんやろか?

それともジュリーがメディアに出てくると言う布石か!?

な~んて、ええように思ってしまいますがないやろな・・・



ってことで(どんなこと?)10月はしっかり秋物の装いになりますね~!

CECILはニット類や初冬物も充実しています!


        すっきり見せるならこれ!!なちゃってカーデなので
        二の腕まわりがもたつくことなく楽チンなのですよ♪

          20090826144259_5.jpg


       ■商品名 重ね着風ティアードチュニック
       ■サイズ 2(M)
       ■価格 単価 :14,700円(税込)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。