CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@渋谷ファイナル
いきなりやったけど、ファイナル行って来ました!

「仕事を休んで。。店も閉めて・・・」

はないけど、ちょこっとサボりましたがお留守番隊のみんなが

「行っといで!」と後押ししてくれました。

前日の夕方に来たメーカーさんのおっちゃん(笑)が私がブツブツ言うてるんで

「どうしたん?」「明日ジュリーやねん。東京で」「行きゃあいいじゃん!」

「店あるやん」
「バイトちゃんいるやん、後何回見れるかわからんし楽しめる時は楽しんで来たらええやん」

「ええかな?」「行っといで!」「じゃあ・・・(笑)」こんな経緯でした。

夜にいつものJ友さんにメールすると 「新幹線一緒にしていいよ!」と有難いお言葉(やっぱ行くんや?と大笑いされた・・)

時間を合わせて、新幹線内で集合。

いつもの如くしゃべり倒してたら、あら?また富士山見損ねた~!

いい天気やったのにもったいない!

「次は新横浜~」のアナウンスで・・・

「横浜かぁジュリー住んでるなぁ」

「降りて観光しよか?時間あるし」

多分、決定するのに30秒かからず(汗)

中華街まで出て、オシャレなカフェでシフォンケーキとアイスティー。

DSCF1014.jpg


何故、中華街でカフェ?東京でランチの約束があったから~!

ちょこっと観光して、いざ渋谷。

東武ホテルにチェックイン。CCレモンホールの近くでした。

いやぁ。ホテルまでの坂道しんど~い!渋谷ちゅうだけあって谷なんやね。

14時に東京在住の友人と会い、中華ランチ(なぜここで?)

15時半になったんでソロソロ会場へ。

いっぱいのj友さんとご挨拶「やっぱり来たんだ~!」「へへへっ・・」(笑ってごまかす)

J友さんがチケットを持って来て下さり(直前にgetして下さった)

はい、これでちゃんと見れます(多分初めての2階席)

トイレから戻ったらブログ友のKちゃんと、感激?の再会。

フットワーク軽過ぎ!と突っ込まれる(大汗)

びっくりなことに、席がめっちゃ近所。

私の方が3列後ろやったんで、しっかりKちゃんのフリの間違いを確認。

後で突っ込みのお返しをして置きました。

DSCF1026.jpg


残念なことに、友人は日帰り。

新幹線で帰る予定が、飛行機の方が(関空)最寄りの駅に近い事を発見。

この友人もさすがのフットワークで即、最終便予約してやった(笑)

そして、ちょこっとお茶して、別れました。

東京在住、高校の後輩で報道の仕事をしている友人に電話したら

「今仕事が終わったから国会へ寄って(えらいとこ寄りまんねんな・・)からすぐ渋谷へ向かう!」とのことで

久しぶりにゆっくり夕飯と、おしゃべりが出来、ホテルのロビーで別れたのは24時半でした。





あ!ジュリーライブレポを忘れてた!

あと19年は歌ってたい。あ、9年はだましだまし行けるけど(笑)

あかんようになったら最後の最後でデナーショーをやろかな?
やらんでええならやらんけどって(笑)

1番響いたのは「ずっと歌ってたいんです!」この一言でした!

はい、ジュリー。着かず離れず見届けます!(どっちが先かはわからんけど)

澤会限定ライブだけあって、恐ろしいくらいに揃ってた手拍子。

アンコール後も手拍子は終わらず、そしてジュリー達が登場。

ぎゃ~~!の歓声に「そんなにうれしい~?」

嬉しいにきまってるやんねぇ!

「またやります!」の関東1本締めが綺麗に決まって千秋楽は終了でした。

甚だ簡単ですが千秋楽のレポとさせて頂きます(笑)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。