CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーなパーティー!
18日の京都のジュリーレポはちょっと後回しにして

昨日19日にあった、ジュリーなパーティーの事を先に書きます!


「ジュリーなパーティー」は大阪の長居(世界陸上のあった競技場のところ)にある

ライブハウスを借り切ってのジュリーオフでした!

主催者「ジュリーな毎日」のtomiさんとは<川は流れる>のReiさんを通じて知り合い

ギターを弾ける友人を紹介させて頂いたりしたもんで
余計に気合入れて行ってきましたよ。

夜の7時から開演で、ジュリー満載めっちゃ可愛いのネームプレート(参加者の方の手作り)や

これまたジュリーが表紙の80ページにも及ぶ手作りの歌詞本まで頂いて

こりゃもう盛り上がるしかないでしょう!





tomiさんはは元ロックバンドをされてて、今でもギター現役で弾かれておられ、
息子さんも参加の鉄人バンドならぬ「別人バンド」(笑)を結成され

生バンドでジュリーの曲を10曲以上は歌わました。 カッコイイ!!



もうね!1曲目から皆さんノリノリ!

ベースの方が初めて見たジュリーファンのこぶしを突き上げるノリに
一瞬「おおっ!」っと腰が引けてたのを私は見逃しませんでした(笑)


後で問い正したら「いやぁ~!迫力あるとは聞いてましたけど
ホンマやったんですね~!」とおっしゃってました(笑)

人見さんとおっしゃるDJの方のジュリートークもあり

ジュリーカルトクイズも商品付きで大盛り上がり!

私もだぶって買ってしまったCDや「JULIE」のキーホルダーを景品として
出させて頂いたんやけど、私の友人がGETしてました(笑)

いやぁしかし、私のジュリー熱なんて皆さんの足元にも及びまへん。。
昔のジュリーの話はちょこっと出来ても
近年のことなんてち~~っとも知りませんもの。。。

カルトクイズ。。。全くでした^^;
ジュリー以外のネタで、なぜか正解しジュリーTシャツ頂きましたけど(笑)


そして12時も過ぎた頃から
主催者さんと息子さん、パーカッションの方々の
生バンドでのカラオケ?大会!!

みんなヒット曲なんて歌わんのよ・・・
アルバムの中の曲ばっか。知らんのよーけあったわぁ。

あ、そうそう「沢田組」のお嬢ちゃんたちも参加で
「憎みきれないろくでなし」を歌って踊るとヤンヤの喝采!
さすがプロやね~!と言う声があちこちから上がってました!


DSCF9132のコピー




私もこの祭(どの際?)いっとけ~!ってなもんで
「美しき愛の掟」「そっと口づけを」を行っとかさせて頂きました(笑)

気がつけば2時半(実家の近くで良かった!)
店はさぼったらアカンので、お先に引き上げさせてもらい
実家で寝て、父とモーニングして別れて来ました。

tomiさんはじめ、Reiさん別人バンドの方々
そしてチケット、歌詞本、ネームプレート、お土産を作って頂いたたくさんの方
本当にありがとうございました!
ジュリーファンの方との出会い楽しく、
こんな機会を作って頂いたことに心から、感謝しております。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。