CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京日記?
さてさて明けて2日目

泊ったホテルはレディースプランで

足のマッサージ機もあったり、お風呂も大きくて
しかも、アメニティも充実。

良く眠れて目覚めもばっちり!


DSCF8926.jpg


10時半に三軒茶屋でTV関連の仕事をしている友人と
新宿御苑で待ち合わせ



お抹茶とお菓子を頂いたり、ベンチで休んでしばし歓談(笑)

DSCF8930.jpg





この友人とは、東京ドーム以来です。
まったくジュリーに興味がなかったのに
去年「ジュリー、ドームでやるよ!」って言ったら
「行こうかな?」の一言でチケット取って一緒に行って来ました。

「DVD出たよ、買う?」「いや、遠慮しとく」やそうです。。。

東京っておもしろいねえ。
新宿のでっかいビル群の中にこんな静寂な場所があるんやもん。

DSCF8932.jpg

DSCF8935.jpg




この日はホント涼しくって気持ちいい風が吹き抜けてました。

御苑の対岸?にある四谷区民ホールまで歩いて行き

近くの中華屋さんで「タンメン」
行き当たりばったりで入った店やのに大当たり!
美味しかったわぁ。

DSCF8938.jpg



なぜ区民ホールかと言うと、フジテレビの現役アナの朗読会を
見に行こうとしてたからで・・・
友人が先に取ってくれてたチケットを頂いたらC列!!

20090606132919_04_400.jpg


友人から「寝ちゃうかも」って言われてたけど
そんな事はゼンゼンなくて、ちゃんとした脚本があり
演目は「宇治十帖」源氏物語の1部・・・光源氏の息子の薫君のお話。

やっぱり、色んなタイプの女性との恋物語でしたわ~。
って、源氏物語って光源氏で終わりちゃうかったんやね。。。

しかも、女性アナの美しさといったらハンパなかった~~!
指の先までまっちろ!出て来る女性がみんな綺麗やから
お芝居的には脇役的な人がいない?
男性アナもTVで見てる人ばっかやったんで
こっそりワーワー言うて見てました(笑)

見応えのもう1つの原因は演劇倶楽部「座」とのコラボでやったんもあるんでしょうね。




終わったのが15時過ぎで、まだ帰るには時間もあるしせっかくの東京
もったいないしと言うことで行った先は・・・

西沢さんの入院先(笑)
新宿から40分もあれば行けそうやし徒歩4分って検索で出たから決定。
腰痛以外はお元気そうで、安静にしてたら大丈夫とのこと。
11月の奈良公演には元気で、よろしくお願いしますね。

17時半くらいに病院を出て
品川から新幹線に乗ってヤレヤレと思ったのもつかの間
「停車駅は新横浜、三島、浜松・・・・」アカンやん!
新横浜で飛び降りて、次ののぞみに乗り換え
無事、23時には自宅におりました。。。とさ(笑)

盛りだくさんな、東京2日間でした。
w会の皆様、クアトロ・ビエントスの青猫さんありぴよさん
Uちゃん、お付き合い下さってありがとう!楽しかったです!


CECIL HPバーゲン開催中!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。