CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
熊本のジュリーも!
めっちゃご機嫌さんやったようですね!

J友さんから、ライブが終わったと同時くらいに「良かったよ~!」ってメールを頂いたので

おお!すっごく盛り上がって、良いステージやったんやろうな~と想像出来ました。

最近、チラと思うこと。。。

ジュリーのブログを読ませて頂いてる中で

ジュリーのMCの内容の受け止め方が、その方によって色々なんやなぁと言う事。

自分がその場で聞いて、マイナーな思いなんて全く感じなかったのに

文章にするとおも~~~く伝わってきたり・・・

ジュリーは関西弁やし、言葉の中に(笑)マークを入れながらしゃべってるねんけど

文章じゃ書ききれへんってのもあるんかな~とは思ってるんですけどね。

で、服もそうかな~?(と、うまくCECIL方向に持って行こうとする。。。w)

お客様も全員、お顔も体型もみ~んな違う。

そして全員と言っていいほど、それぞれにコンプレックスを持っておられる。

(でもね、世の中で私が1番ぶっさいくなスタイルやと思ってるんで

お客様の悩みなんて~大したことないよ~ってつい言うてしまう・・w)

そのコンプレックスをいかに解消して、綺麗に見せて差し上げられるかが

私の服屋としての使命!!(大げさやなく!)

お腹が出てる、足が太いとおっしゃる方には

「はい、私のお腹も足もお尻も見て~!」

自分が着てるチュニックめくって見てもらうことにしてます(笑)

「わ~!、すごいなうまいこと隠してるねんね~!」と感動(泣)されて(ある意味信用?)

そこでコンプレックス解消をするのには、どんな服がお似合いになるかと選ばせて頂けるようになります。

ホントはスタイルの維持が1番なんでしょうが

ジュリーも言ってるように(言ってますよね?)私たちくらいの年齢になると

かなりの努力をしないとしんどいです。

なので、自分がどう見えるかどう見せたいか

パンツの丈(1cmでも大事)チュニックの丈、すべてのバランスとお似合いになる色、柄を

お客様と一緒に考え、選んでコーディネートさせて頂いてます。(コーディネートはこーでねーと・・・)

最近はご近所のお客様だけやなく

ネットのお客様も増え(買われた商品を着て写真を送って下さいます、またそれがお似合いになってて、めっちゃ可愛い!)

服屋冥利に尽きます!(手合わせて拝んでます)ありがとうございます!


夏のお出かけにはプリーツがキレイなチュニックで!

20090706183411_5.jpg



■商品名 タックがキレイなパフスリーブチュニック ■サイズ 40 (L)
■価格 特別価格 :13,083円(税込)
  通常価格 :18,690円






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。