CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンデレラバーゲン
朝何気にTVつけたら、関西ローカルの「よ~いドン!」と言う番組をやってて

見た事のある風景が!!

忘れてた!今日やったんや!・・・何かと言うと

2週間程まえに月亭八光さんがロケに来られてて(人間国宝さんと言うコーナー)

マスク


お向かいのパン屋さんと話をされてるを撮影してる最中に

ちょっと突っ込みを入れたんですよ・・・

それがね、きっちり放送されてました(笑)

(もうちょっと痩せなアカンわ・・・><)


今日のお知らせはCECIL恒例、真夏のシンデレラバーゲンです!!

明日、あさっての2日間「店内全品 半額!」

しかも朝の11時~夜中の12時までと言うけったいなセールです!

お近くの方、このHPをご覧の遠い方、行ってやろうやないか~!とお思いでしたら

どうぞお越しくださいませ!!(ないか~・・・)

つめた~~~いお飲み物をご用意して、お待ちしております!!

シンデレラ


HPの商品も、随時金額の訂正をして参りますのでよろしくお願い致します!
「JULIE」ストラップ!
今日も雨降ってます・・・もう8月も近いと言うのに

シトシトジメジメですねぇ。

チビッコ達はせっかくの夏休みやのにプールも行けなくてガッカリなんちゃうかなぁ?

うちのバイトちゃんの娘さんは小学校4年生で

バイトちゃんも娘さんの休みに合わせて夏休みです。

子育て第一!と思う気持ちが一緒なんで

私とバイトちゃんの昔からの取り決めでそうしています。

8月に入ってバレエの発表会があるそうで

(うちの娘もバレエ習ってて、そこの教室の受付をやってたのがバイトちゃん。

可愛いからナンパしてみましたwもう20年以上のお付き合いです)

今頃はステージママ役で頑張ってるハズです。


先日の東京で開催された交流会の全国大会で「はんこ屋」さんが展示されてて

そこで購入した「JULIEのストラップ」が出来あがりました。

本当は自分の名前を入れるんでしょうけど

コレを見たときに「あの~~~、すみません。JULIEって入れれ

ますか?」と思わず聞いてた自分が怖いです・・(笑)


1.jpg


何種類かのプレートの中から選んで、フォントも選べると言うので

めっちゃ悩んで「明朝体」(笑)  う~ん、ベタすぎる?

キラキラもあえて付けてもらいました!!めっちゃ可愛いんちゃう?(思ってるのは私だけ?)

2台目に持った白のソフトバンクのに付けてま~す!


CECIL HPバーゲン開催中!

日曜は・・・
夕方に大阪の友人から「ゴルフの打ちっぱなしいこか~?」と電話があり

店を閉める時間ちょい前に迎えに来てくれて

以前奈良に住んでたこともあるんで、その時に通ってたゴルフセンターへ行くことに。

goruhhu.jpg


クラブ握るのは多分、10年ぶり以上(笑)

友人は、私のことめっちゃ下手やと思ってたらしく

1球目から普通にボールに当ててるんで肩すかしやった様子(笑)

へへっ、昔ワンクール(12回)だけスクールに通ったもんね!!

まあ、飛距離の方はたいした事ないです^^;

1時間ほど遊んで、車に乗り込んだら友人の従妹さんから電話・・

「ご飯食べにいらっしゃいませんか?」とお誘い頂いたんで、厚かましくもお邪魔しました。

この従妹さんの子供さん達は、まず娘さんは先日公開された「ゆずり葉」と言う映画に出演されてたり

息子さんのほうはラグビーの全国大会3位の高校で活躍されてたりします。

ううっ!素晴らしい!ええご家庭やね・・・!

そして、いきなりお邪魔したのにこんなご馳走!

gohan.jpg


ご主人は私がめっちゃのんべえと思ってたそうで、良い焼酎を買って下さってたのに

私が全く飲めないと知って、マジで落胆されてました。

ええ、ええ・・・世間からは「一升瓶抱えて飲んでそう」と言われる見かけですが・・・(;一_一)

夕飯の場でもジュリートーク爆裂させてたら

息子さんが「お母さんはヨン様好きやねん。ヨン様人形を韓国で買ってきてんで~!」と

見せてくれました(笑)ほっほ~!(ごめんなさい、爆笑しました!)こんなんあるんや?

yon.jpg


ジュリー人形も作ってほしい~!でも熊の顔はイヤ~!(笑)

気がつけば23時で、もっとおしゃべりしたかったんですがそうそう厚かましくも出来ず

また来てね!とおっしゃって下さったんで、またお邪魔します(追い返さんとってね!)


帰って何気にBS-NHK見てたら・・・

あ~!森本千絵さんがまたしても出演されていました。

千絵


この方の才能って素晴らしいですね!やはりお父様(森本精人マネ)ゆずり?なんでしょうか。。

昨日はワンダホーな2家族を見せてもらった日でした~!

*うちの娘もまぁまぁの出来(笑)


CECIL HPバーゲン開催中!

澤会からの封筒!!
朝、シャッターを開けると何通かの封筒が床に散らばってて

この時期やし、請求書かぁ・・としばらく放置して、見直してみたら

ええっ?澤会さん?この時期に何やろ~?とワクワクで開封したら・・・

DSCF9270.jpg

「ジュリー祭りのDVD・CD Pleasure PleasureのCD」買ってね!のお知らせでした(笑)

あ~。私、密林さんで買ったから「まだ買ってませんよ~!」ってわざわざ知らせてくれたんやね。

す、すみません澤会さん「ジュリー祭りのDVD」だけヨソで買いました。

「Pleasure Pleasure」はモチ澤会さんです。

「ジュリー祭りCD」はまだ買ってません。。。ハイ買うか悩んでます。

DVDとはやはり音が違うんでしょうか?

最近スピーカーに目覚め(かといって新しいの買ったわけではないけど)

音質の違いが気になるんですよね~!買った方いらしたら教えて下さいねっ!



DSCF9272.jpg


この写真のアクセサリーなんですが!

これ全部天然石とスワロフスキーなんですよ。

これがどうしたのかと言うと・・・「奇跡元年」の名古屋のグッズ売り場で

2時間近く並んでた時に、周りの皆さんとジュリートークしてたら

こちらを振り返って「ニコッ」って笑って下さった方がおられたんです。

その方と、合わせたわけじゃないのに、それからどこの会場でもバタッ!と出会うんです。

会うと「ぎゃ~!またや~!」「わ~!ここでも~!」とか意味不明の会話して

極めつけは「チェイサー」の時のトイレ。。。何日もあったお芝居の1日のわずかの時間に会うなんて・・(笑)

その場で「クアトロ・ビエントスのチケット」も買っていただいたりして(笑)

今じゃすっかりお友達のその方が作っておられて(説明ながっ!要するにJ友さんです)

当店で販売させて頂くことになりました~~~!パチパチ!!

やっぱねえ。ホンマモンはずっしりで存在感がありますわ~~!

手に取るとヒンヤリしてるけど、身につけるとホンマ一体感がありますね。

CECIL価格にもして頂いて、お買い得感もアリです~~!

来週くらいにHPへアップ出来ると思いますので、見に来て下さいね~!!


CECIL HPバーゲン開催中!



Pleasure Pleasure@京都
JなPの余韻が覚めやらず、ぼ~っとしたまんま仕事しながら

商店街の役もやりつつ

はたまた秋のクアトロ・ビエントスの奈良公演会場の下見兼ジャズのコンサートへも行き

やっと今日あたりから日常に戻りましたが

セールも終盤でおかげさまでまったり・・・し過ぎてます(笑)

前後しますが、京都のレポを少しばかり・・

1日休暇を取ってる友人とは京都会館で待ち合わせをし

気かつけば2階のレストラン?(食堂)で6人が集まりプチオフ状態に・・・

会館に入ればあちこちから連絡を頂いたのに「や~!や~!」やら「わ~!わ~!」で

まともにご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。

そして、京都のジュリーはたつの市に続き2日目と言うことで

自分でも言ってたようにちょっと疲れてたんちゃうかなぁ?

声がこもってた?

特に、衣装替えの後はいつもの美しいのびやかな声が聞けずに・・・ちょっと心配でした。

「いくつかの場面」ではやっぱり声がつまり、エエッ!どうしたん?と思ったら

うううう、ジュリー泣いてた。

2番では声を振り絞るように歌うあのジュリーに

客席の全員が駆け寄って抱きしめてあげたくなったんちゃうやろか?(行きたかったちゅうねん・・・)

MCは「まだ7月やのにあっついわ~!」

お腹叩いて「エネルギー蓄えてるから死ねへんわ~!」(笑)

去年還暦やったのに、もう61ですよ。あと4年で年金ですよ。

けど安心して、私稼ぎ多いからもらえへんねん、フフンって(笑)

年取ってくると言いたいことがよーけある、TVでは言えんことはここでは言える。。。

あ、ブログに書いたらアカンやん・・(笑)

また私、人気出てきたんですよ。考えられる?

レコードも売れてませんよ?(CDちゃうん?w)

デブ(自分で言うたw)でも人気あるんですよ。思い当たる節ないのに人気出たんですよ。

(思い当たる節。。やっぱネットちゃうかなぁ?

私が再燃したんもyoutubeやったしなぁ・・・

でもでも、ジュリー!ジュリーが生き方をブレさせずに来たからやん!

せやからこんな事が起きたんちゃう?)

夢持たない中卒の人間でも生きていける事を証明したんですよ・・・云々。


今年の京都は終始ご機嫌さんのMCでいつもより長くて、笑いっぱなしでした。


ライブ後のお楽しみはやっぱ、美味しい食事ってことで

二条駅の近くにある娘の行きつけの焼鳥屋さんへ行ったところ

土曜の夜やし、人気店なもんでいっぱい・・・予約しとけばよかったなあ。

仕方がなくまた歩き出して立ててある看板に書かれてるメニュー見たら

なんとなくここは美味しそうかも?って入ってみたら

快く席を作って下さり、メニューにあるコースをお願いしたら

やっぱり大当たり!前菜からデザートまでどれもハズレなく
DSCF9110.jpg
バターとバジルがたまらなく美味しい!
DSCF9113.jpg
冷たいスープ。中にトマトが入ってます。
DSCF9111.jpg
鱧のサラダ(スープと順番が逆)
DSCF9114.jpg
牛のほほ肉煮込み。
DSCF9115.jpg
デザート色々。クリームブリュレ大好き!


また接客も素晴らしく、お勘定の後はドアの外まで出て見送って頂きました。

が!!お店の情報が何もない(笑)

来年の京都の帰りもこのお店(フレンチ)にしようと、みんなで決めました(笑)




CECIL HPバーゲン開催中!







ジュリーなパーティー!
18日の京都のジュリーレポはちょっと後回しにして

昨日19日にあった、ジュリーなパーティーの事を先に書きます!


「ジュリーなパーティー」は大阪の長居(世界陸上のあった競技場のところ)にある

ライブハウスを借り切ってのジュリーオフでした!

主催者「ジュリーな毎日」のtomiさんとは<川は流れる>のReiさんを通じて知り合い

ギターを弾ける友人を紹介させて頂いたりしたもんで
余計に気合入れて行ってきましたよ。

夜の7時から開演で、ジュリー満載めっちゃ可愛いのネームプレート(参加者の方の手作り)や

これまたジュリーが表紙の80ページにも及ぶ手作りの歌詞本まで頂いて

こりゃもう盛り上がるしかないでしょう!





tomiさんはは元ロックバンドをされてて、今でもギター現役で弾かれておられ、
息子さんも参加の鉄人バンドならぬ「別人バンド」(笑)を結成され

生バンドでジュリーの曲を10曲以上は歌わました。 カッコイイ!!



もうね!1曲目から皆さんノリノリ!

ベースの方が初めて見たジュリーファンのこぶしを突き上げるノリに
一瞬「おおっ!」っと腰が引けてたのを私は見逃しませんでした(笑)


後で問い正したら「いやぁ~!迫力あるとは聞いてましたけど
ホンマやったんですね~!」とおっしゃってました(笑)

人見さんとおっしゃるDJの方のジュリートークもあり

ジュリーカルトクイズも商品付きで大盛り上がり!

私もだぶって買ってしまったCDや「JULIE」のキーホルダーを景品として
出させて頂いたんやけど、私の友人がGETしてました(笑)

いやぁしかし、私のジュリー熱なんて皆さんの足元にも及びまへん。。
昔のジュリーの話はちょこっと出来ても
近年のことなんてち~~っとも知りませんもの。。。

カルトクイズ。。。全くでした^^;
ジュリー以外のネタで、なぜか正解しジュリーTシャツ頂きましたけど(笑)


そして12時も過ぎた頃から
主催者さんと息子さん、パーカッションの方々の
生バンドでのカラオケ?大会!!

みんなヒット曲なんて歌わんのよ・・・
アルバムの中の曲ばっか。知らんのよーけあったわぁ。

あ、そうそう「沢田組」のお嬢ちゃんたちも参加で
「憎みきれないろくでなし」を歌って踊るとヤンヤの喝采!
さすがプロやね~!と言う声があちこちから上がってました!


DSCF9132のコピー




私もこの祭(どの際?)いっとけ~!ってなもんで
「美しき愛の掟」「そっと口づけを」を行っとかさせて頂きました(笑)

気がつけば2時半(実家の近くで良かった!)
店はさぼったらアカンので、お先に引き上げさせてもらい
実家で寝て、父とモーニングして別れて来ました。

tomiさんはじめ、Reiさん別人バンドの方々
そしてチケット、歌詞本、ネームプレート、お土産を作って頂いたたくさんの方
本当にありがとうございました!
ジュリーファンの方との出会い楽しく、
こんな機会を作って頂いたことに心から、感謝しております。


今週末も!
お出かけです・・・うまい具合に夕方からやったり(お留守番あり)

夜からやったりするので、仕事はバッチリ!出来ます!

まず、明日(18日)は京都会館でジュリーのライブ♪

夜は京都でゆっくりするつもりにしてますので

お時間ある方はどうぞ絡みに来て下さいねっ!

明日の祇園祭が終わった京都はどんなんでしょうね?

めっちゃ暑いかも?

MCは最近のおきまり「あっついわ~!カナンわぁ~!」やろか(笑)


あさっては「ジュリーな毎日」と言うブログを書かれてるtomiさん主催の

「ジュリーなパーティー」が長居(大阪市のけっこローカルな場所w)で開催されるんです。

このパーティーはtomiさんが昨年のドームが終わった直後くらいから企画され

とうとうあさってに、その日を迎えます。

色んな方面でご尽力下さり、ジュリーを思う熱い気持ちが

日本全国からのジュリーファンを参集させてくれます。

ジュリーカルトクイズなるものをするそうで・・・・私コアなこと全然わっかりましぇん。

クイズの景品だけちょこっと出します~。

その景品に付けるPOP作ってみました(忙しそうにしてるけど、実はヒマなんちゃう?)

JなP

CECIL HPバーゲン開催中!

東京日記?
さてさて明けて2日目

泊ったホテルはレディースプランで

足のマッサージ機もあったり、お風呂も大きくて
しかも、アメニティも充実。

良く眠れて目覚めもばっちり!


DSCF8926.jpg


10時半に三軒茶屋でTV関連の仕事をしている友人と
新宿御苑で待ち合わせ



お抹茶とお菓子を頂いたり、ベンチで休んでしばし歓談(笑)

DSCF8930.jpg





この友人とは、東京ドーム以来です。
まったくジュリーに興味がなかったのに
去年「ジュリー、ドームでやるよ!」って言ったら
「行こうかな?」の一言でチケット取って一緒に行って来ました。

「DVD出たよ、買う?」「いや、遠慮しとく」やそうです。。。

東京っておもしろいねえ。
新宿のでっかいビル群の中にこんな静寂な場所があるんやもん。

DSCF8932.jpg

DSCF8935.jpg




この日はホント涼しくって気持ちいい風が吹き抜けてました。

御苑の対岸?にある四谷区民ホールまで歩いて行き

近くの中華屋さんで「タンメン」
行き当たりばったりで入った店やのに大当たり!
美味しかったわぁ。

DSCF8938.jpg



なぜ区民ホールかと言うと、フジテレビの現役アナの朗読会を
見に行こうとしてたからで・・・
友人が先に取ってくれてたチケットを頂いたらC列!!

20090606132919_04_400.jpg


友人から「寝ちゃうかも」って言われてたけど
そんな事はゼンゼンなくて、ちゃんとした脚本があり
演目は「宇治十帖」源氏物語の1部・・・光源氏の息子の薫君のお話。

やっぱり、色んなタイプの女性との恋物語でしたわ~。
って、源氏物語って光源氏で終わりちゃうかったんやね。。。

しかも、女性アナの美しさといったらハンパなかった~~!
指の先までまっちろ!出て来る女性がみんな綺麗やから
お芝居的には脇役的な人がいない?
男性アナもTVで見てる人ばっかやったんで
こっそりワーワー言うて見てました(笑)

見応えのもう1つの原因は演劇倶楽部「座」とのコラボでやったんもあるんでしょうね。




終わったのが15時過ぎで、まだ帰るには時間もあるしせっかくの東京
もったいないしと言うことで行った先は・・・

西沢さんの入院先(笑)
新宿から40分もあれば行けそうやし徒歩4分って検索で出たから決定。
腰痛以外はお元気そうで、安静にしてたら大丈夫とのこと。
11月の奈良公演には元気で、よろしくお願いしますね。

17時半くらいに病院を出て
品川から新幹線に乗ってヤレヤレと思ったのもつかの間
「停車駅は新横浜、三島、浜松・・・・」アカンやん!
新横浜で飛び降りて、次ののぞみに乗り換え
無事、23時には自宅におりました。。。とさ(笑)

盛りだくさんな、東京2日間でした。
w会の皆様、クアトロ・ビエントスの青猫さんありぴよさん
Uちゃん、お付き合い下さってありがとう!楽しかったです!


CECIL HPバーゲン開催中!
交流会、全国大会。
昨日、通院してる病院の主治医から

「術後2年経ちましたね、検診の間隔あけましょう」と言われました。

え?つうことは2年クリアしたってこと?

先生もっとちゃんと言うてよ。まぁ、軽々しく良かったですね~とは言われへんやろけどね・・

看護師さんが「どこにも転移もなく、再発もしてなくて良かったですね!

ずっと気になって見続けてたんですが、ほんと良かったです!」とおっしゃって下さったんで

ふう、ヤレヤレです。おかげさまで、なんとか生き延びたようです(笑)

なので、これからは今以上に気合入れてガンガン仕事もジュリーも行きますよぉ!!


で、東京の報告です~~!!

7月11日に、私が奈良で参加させて頂いてる異業種交流会W会の

全国バージョンの大会が東京であり

w会の会長含め5人で

会長はサーバー関連の会社

運送業の社長さん、楽天でもご活躍の炭屋さんの社長さん

古物商の社長さんと言う面々でした。

朝5時にお迎えに来て下さり、京都発の新幹線の中では

早くもかる~い宴会状態(笑)

10時前に西新宿にある会場へ到着し

各ブースへ自社の商品やチラシ等を展示し始め

その間に、全国から来られた会社のブース訪問。


1.jpg






稲庭うどん、健康器具その他諸々自社自慢の商品が並んでいた中で

1社目についたモノがあり、当店での販売許可をお願いして参りました。


11時から講演会(すみません、寝ちゃってました・・・)

会社はネットワーク、フットワーク。。。他なんとかワークが大事ですよって言うお話。


13時からは昼食(お弁当が用意されてました)

15時からは分散会と言って

1つのテーブルに各7名ほどが、全国から集まった企業のみなさんが 分散して着席し、

まず名刺交換そして、3分程で自社アピールをします。

みなさん、こうして東京まで来られるんやから 、アピールは熱いい!熱い!

ストップを入れないとすぐに、時間オーバーになってしまいます。

その分散会が休憩を挟んで2回。

最後は立食の簡単なパーティーで〆でした。


2.jpg






最後に懇意にさせて頂いたリフォーム会社の女性の社長さん、カッコよかったなぁ。

で、場所変わり

クアトロ・ビエントスのコントラバスの青猫さんと 、バイオリンのありぴよちゃんが

土曜の夜で賑わってる新宿の高島屋の13階の中華のお店で待っててくれ

感動の再会です。

こんなに早く会えるなんて思って無かったし 、嬉しかった~!

奈良からは先に帰られた炭屋さん以外、お3方もご一緒下さって

写真見たら・・・合コンかい!(笑)


DSCF89051.jpg





社長さん方は演奏家の青猫さん達にすっごく関心を持って頂き

また、演奏家のみなさんは企業家のお話と人生の先輩である社長さんのアドバイスを、

ほんとに気持ち良く聞いてくれてました。

高島屋の13階のテラス席は涼しい風が吹き抜けて 都会ってこと忘れるようでしたね。

しかし、さすが東京シャレてるわぁ。。。

21時半には浅草にホテル取ってると言う男性方と別れて

私のホテル(サンルートプラザ新宿)のバーで 、ガールズ(笑)トーク!!

11月末の奈良公演の打ち合わせや

今後のクアトロ・ビエントスの活動について、トークはとどまるとこ知らず・・・(笑)

ああ、楽しかったわぁ~~~!おおきにね!

青猫さん、ぴよぴよちゃん。

終電気にしなかったらきっと、もっとしゃべってたやろな~。

しっかし、ボーカルの西沢守さん

私が東京着いた日に、腰痛で入院するってどうよ?(泣)

↑については次号へつづく。。。(笑)


CECIL ホームページでもバーゲンやってま~す!
ジュリー祭りDVD 発見!
ジュリー祭りDVD、ノーカット!ノー編集やと思ってたけど

編集の箇所み~っけ(笑)

どこかと言うのは・・・・内緒~(笑)

カミカミの曲が綺麗になってるぅ~!

ジュリーがラジオで編集と言ってたのは、この事やってんね!(笑)


明日、あさっては私が参加させて頂いてる異業種交流会の全国バージョンが

東京で開催されると言うことで

奈良の会長様からお誘い頂きました。

夜はクアトロ・ビエントスの皆さんとの再会も待っています。

(あくまでも交流会がメイン!)



そして、しっかとパンフレットも制作したし、CECILを全国に発信してきまぁす~!

あ。お店はバイトちゃんがお留守番してくれるので大助かりです!



またしても「Pleasure Pleasure」カラー!

20090710173920_5.jpg


■商品名 チュニック ■サイズ 2 (M)
■価格 特別価格 :9,408円(税込)
通常価格 :13,440円




熊本のジュリーも!
めっちゃご機嫌さんやったようですね!

J友さんから、ライブが終わったと同時くらいに「良かったよ~!」ってメールを頂いたので

おお!すっごく盛り上がって、良いステージやったんやろうな~と想像出来ました。

最近、チラと思うこと。。。

ジュリーのブログを読ませて頂いてる中で

ジュリーのMCの内容の受け止め方が、その方によって色々なんやなぁと言う事。

自分がその場で聞いて、マイナーな思いなんて全く感じなかったのに

文章にするとおも~~~く伝わってきたり・・・

ジュリーは関西弁やし、言葉の中に(笑)マークを入れながらしゃべってるねんけど

文章じゃ書ききれへんってのもあるんかな~とは思ってるんですけどね。

で、服もそうかな~?(と、うまくCECIL方向に持って行こうとする。。。w)

お客様も全員、お顔も体型もみ~んな違う。

そして全員と言っていいほど、それぞれにコンプレックスを持っておられる。

(でもね、世の中で私が1番ぶっさいくなスタイルやと思ってるんで

お客様の悩みなんて~大したことないよ~ってつい言うてしまう・・w)

そのコンプレックスをいかに解消して、綺麗に見せて差し上げられるかが

私の服屋としての使命!!(大げさやなく!)

お腹が出てる、足が太いとおっしゃる方には

「はい、私のお腹も足もお尻も見て~!」

自分が着てるチュニックめくって見てもらうことにしてます(笑)

「わ~!、すごいなうまいこと隠してるねんね~!」と感動(泣)されて(ある意味信用?)

そこでコンプレックス解消をするのには、どんな服がお似合いになるかと選ばせて頂けるようになります。

ホントはスタイルの維持が1番なんでしょうが

ジュリーも言ってるように(言ってますよね?)私たちくらいの年齢になると

かなりの努力をしないとしんどいです。

なので、自分がどう見えるかどう見せたいか

パンツの丈(1cmでも大事)チュニックの丈、すべてのバランスとお似合いになる色、柄を

お客様と一緒に考え、選んでコーディネートさせて頂いてます。(コーディネートはこーでねーと・・・)

最近はご近所のお客様だけやなく

ネットのお客様も増え(買われた商品を着て写真を送って下さいます、またそれがお似合いになってて、めっちゃ可愛い!)

服屋冥利に尽きます!(手合わせて拝んでます)ありがとうございます!


夏のお出かけにはプリーツがキレイなチュニックで!

20090706183411_5.jpg



■商品名 タックがキレイなパフスリーブチュニック ■サイズ 40 (L)
■価格 特別価格 :13,083円(税込)
  通常価格 :18,690円






CECIL SUMMER BARGAIN!!
あっついわ~~!あっついわ~~!かなんわ~!

これ、最近のジュリーのMCでのお約束(笑)

マジ、私も毎日何回言うてんねん!って思うくらい今年の暑さは堪えます・・・

むっかしはあっつい夏が大好きやったのになぁ。

「だって、夏になったらツアーで大阪にジュリーくるねんもん!」とか思ってたあの頃は

ホンマ若かった。。。


とか、ウダウダ言うてても涼しくなる訳もないので・・・・

え~~~い!ドカンといっちゃいますよ~!

ネットショップCECILも今日からセールです!

アップされてる商品、なんと!全品30%OFFです~!

商品数もかなり増えてますので、お買い得品もいっぱいです!!


バーゲンSUMMER2009

どうぞ、見て下さいね~~!!
ジュリー祭りDVD・・・
やっと見終わりました。。。

何日かかってるんでしょ、私。

見終わったつもりやったんですが、朝にご近所に住んでおられるJ友さんがいらして

「見た?」って聞かれたんで「うん!見た見た!」と答えたものの

前のブログ見直したら。。。途中まで感想書いてて

あ、最後2曲のところで止まったままやった!と言うのに気づき

今、見終わりました。って、店でか~い!(快適な職場です)

最後のクレジットには友人のコーラス隊の名前が!(大阪やったら私も参加しててんけどなぁ)

何箇所かに、自分も発見できたりして、このDVDは私の宝です。


でね、家のTVではよくわからなかったんですが、

店のPCに別にのピーカーを付けてるんですね、

音量を大きくしてDVDを見ると、なんて音がいいんでしょう!

どなたかが音も素晴らしいと書いておられましたが、確かに私もそう感じました。

ちっちゃなPC用のスピーカーでも素晴らしい音なんで

性能の良いスピーカーで聞いてみたいなぁ。。タンノイとか?

ジュリーのおかげで?ドンドン耳も贅沢になってしまいます。

最後のこの顔がもう、たまらなく良いので画像、1枚だけ使わせてもらいます・・・

j7.jpg





