CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クアトロ・ビエントス@奈良再演
今日はランチも兼ねて奈良の木津にある(学研都市)

「薬膳料理 あさわい」
さんにお邪魔して

社長さんと、11月29日のクアビエ公演についての打ち合わせをして来ました。

11月30日は我が町斑鳩町(いかるが)のいかるがホールでのコンサートです。

今回の公演も奈良の異業種交流会で出会った

「カシピア」と言う万能なマイナスイオン液を
販売されてる

○田さんの大いなる要望で(笑)実現した奈良再演が決定したんです。

この「あわさい」さんでクアビエのライブを是非!と言って下さったのも

○田さんなんです。

DSCF8538.jpg



打ち合わせも先回はほとんど○田さんにお願いして、概ね決定してたので

今日は美味しくてお安いランチを頂に行ったようなものです(笑)

社長さんは元ホテルマンやったそうで

ああ、なるほど!と思わせるような素敵な紳士でした。

「あわさい」さんでは色んなコンサートを催されてて

毎回、80名も来られるそうで

「タンゴはいつかやってみたいと思ってたんです」とおっしゃってたので○田さんと、私は大喜び!

ランチも何種類かあったんですが、私たちはレディースランチをチョイス

枝豆のクリームスープから始まり

DSCF8534.jpg


タンドリーチキン・五目野菜添えのメイン

DSCF8535.jpg


サラダ、フランスパン 薬膳料理なんでバターはなし

でも、このパンしっかりとした味が付いててナイス!おかわりしてしもた。。

今日も沢山CECILのHPの商品が増えました!見てくださいね!


洋風抹茶饅頭とフルーツのデザート

最後はコーヒーか紅茶

以上1050円!安くって美味しかった~!!
