FC2ブログ
CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
5月11日「アルゼンチンタンゴの夕べ」@なら100年会館
何度もここに書いてた「クアトロ・ビエントス アルゼンチンタンゴの夕べ」@なら100年会館が

無事終了しましたぁ!!



12時半過ぎにJR奈良駅まず私とホリウチ氏が集合。

12時半に「クアビエ」のみなさんが到着しボーカル&友人の「西澤 守氏」と

感激の再会!とうとうこの日が来たね~!!

会場の設営はホリウチ氏に任せ(ごめんよ)

クアビエのみなさんと「ならら」にあるイタリアンのお店でランチ♪

DSCF7925.jpg


みなさんは西澤氏を除き関東の方なので

奈良公園&鹿が見たい!と言うことで付近をプチ観光。

鹿せんべいに群がる?鹿としばし歓談(2匹連れて帰りたい!とおっしゃってました・・・)


DSCF7927.jpg


15時に会場入りし会館に着くと。。。そこにはジュリー!

DSCF7935.jpg


17時までリハーサルを行ったんですが

ナマで聞く初めての西澤氏の甘い声にはもう、ビックリでした。

マモル!いつの間にそんなにうまくなってたん!?(失礼!w)

30年以上の時を経て再会し、そして今でも歌を辞めず

(ジュリーの付き人以後メジャーデビューし2枚レコ

その後タンゴ巡り合ったそうです)

歌い続けてくれてた事にも感動でした。

18時くらいからお客様がドンドン来られ、当日券も完売でテンパッてるホリウチ氏を

眺めつつ、19時には満員のお客様の前で演奏が始まりました。

今回はクアビエの4人(Vo:西澤守 Gt:竹内永和 Vl:石井有子 Cb:吉田水子)に

ホリウチ氏の友人でもあるバンドネオン奏者の「北村 聡」さん

そしてもう一人のバンドネオン「平沼 仁詩」さんが加わり

未だかつてない規模のタンゴライブでしたし

最後のアンコールはお客様からの惜しみない拍手が続き

温かい空気の中で終える事が出来ました。

DSCF7963.jpg


21時からは撤収作業、22時に打ち上げ。

ホリウチ氏の頑張りと氏のご友人の方々にも拍手!!おおきに!

そしてブログでこのライブの事を知って下さり「チェイサー」の会場で

チケットを買って下さっり来て頂いたお客様。

奈良の友人、皆さん本当にありがとうございました。

最後に共同主催者である、天理の家具屋さんのホリウチ氏ホンマお疲れ様でした!

ホリウチ氏のテンパリ具合が適度に心地良く

緊張感も醸し出し、とてもいい演奏会になったと思います。

クアビエの皆さんは、今朝うちに寄って下さって

法隆寺へのプチ観光(笑)今日は鹿はいませんよ・・・

DSCF7976.jpg


そして今日のライブ会場の京都へ向かわれました。

明日は大阪「ロイヤルホース」での演奏会やそうです。







スポンサーサイト