CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「探偵~哀しきチェイサー」いよいよ・・・
明日が千秋楽ですね~。

ブロ友さんは今日見に行かれてるそうです。

私が見た大阪の2公演とは、どんな風に変化してるんやろか?

共演されてる宴堂裕子さんのブログには

昨日が打ち上げやったと、書かれてる~!しかも焼肉!!

明日もまたやるんかいなぁ?うう、またもやモフっぷり発揮?!

いいねん、いいねん。。。

昨夜の娘との会話。

「かあさん、美味しそうに食べてはりまんなぁ・・・(絶対に痩せへんで!と言う目)」

「はいな、美味しいがな。んでもな、かあさん入院してた時にな

美味しいモンいっぱい持って来てくれはるけど、食べられヘンかってん。

あん時の事おもたら、今こやって美味しいモン食べれるちゅうことは

幸せな事やてよーわかるわ~。」言うたら

「そらよかったな~」そんだけかい!(笑)

ジュリー、よー食べれるって事は元気で幸せやねんな。。。。いいねんよ。

お芝居終わったら、ライブのリハも始まるやろうし

その前には、アルバムの録音もある?!トークショーもあるやん!

めっちゃ働きはるなぁ。。

関西地区のトークショーはもっと後やし

この間(かん)に「ジュリー祭り」のDVD出してくれてたら

何もない5月中に楽しめたのになぁ・・・


感謝!・・・・mixiを通じてのジュリーファンの方やブロ友の方が

CECILのHPからお買い物をして頂けてるんです!

しかも、昨日は1度に2名の方が注文して下さいました!

当店のHPは、大手通販サイトに出店してる訳でもないですし

ましてや、有名ブランドを取り扱ってるのでもありません。

しかし、商品は私の目(子供の頃から服が大好き、就職もアパレル)から見て

まず基本は縫製。デザイン、材質そしてそれに見合う価格以上の物を

取り揃えている自信はあります。

そして何より、着て頂いただいたら絶対にキレイに見えるんです!

なので、大海の中の1本の針を見つけるよりも難しいと思われる

大量のネット商品の中から1枚を選んで頂けた事、ありがたく思っております。

みなさん、本当にありがとうございます!



DSCF7594.jpg

ステッチが決め手!綿麻ジャケット

■サイズ  40(L)
■数量 1着
■価格 単価 :23,100円(税込)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。