CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミュージック・ペンクラブ賞
ミュージック・ペンクラブ賞で検索して来られる方が

あまりにも多くてびっくりしています。

それで、私が知り得た内容(ジュリーのコメント)を

もっと詳しく書きたいし、みなさんも知りたいんやないかと思い

受賞の様子を教えて頂いた方に許可を頂き

全文ではありませんが載せさせて頂きます!

「いつもいつも特定ファンの人たちの前だけでやってると言うのは

すごくジレンマがありまして

かといって、有難いものではあるんですが

初めて見る人に見て欲しいと言うその気持ちだけでやりました。


やってみたらなんか僕は

今まで41年歌手この歌手と言う仕事をしてきたのは

今日のこのドーム公演をやるためにやってきたのかなと思えるほどうれしい出来事でした。

そしてそのコンサート対してこのようなすごい賞を頂きまして

心よりお礼申し上げます。ホントに嬉しかったです。

これからももう少しがんばれそうです。ありがとうございました。」

金縁のメガネで綿っぽいシャツの上から黒のニットを着て

パッと見たら絶対にジュリーとは解からない地味?な服装で

でも、にこやかに受賞の挨拶をされてたようです。



さて、今から「探偵~哀しきチェイサー」の初日、行ってきまぁす!

初めてのお芝居、初日っていったいどんなんやろう?

演じる方々もでしょうけど、見る側の私たちもワックワク、ドッキドキです!


春のお出かけにピッタリなチュニックです。インナー付きなのでとっても便利!

シフォンチュニック


■商品名 シフォンアンサンブルチュニック
■サイズ 38(M)
■価格 単価 :14,700円(税込)




追記

ただ今、シアタードラマシティから帰って来ました。

今日のブログを書いて、さっきミュージックペンクラブのHPを再度見てみたら

ジュリーのコメントの前文が掲載されていました。

http://www.musicpenclub.com/prize21-1.html

↑です~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。