CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーが受賞!おめでとう!
ジュリーが受賞したことで『ミュージック・ペンクラブ・ジャパン』というのがあると、初めて知りました。


1994年、ペンをもって音楽と係わる人材を集めた組織としての面に光を当て、
従来からの『音楽執筆者協議会』の名称を改め、現在の『ミュージック・ペンクラブ・ジャパン』
へと会の名を変更しました。会員登録は約200名。

↑抜粋です。

そして昨日、ミュージック・ペンクラブ・ジャパンが毎年選定する音楽賞の

2008年度ポピュラー部門最優秀コンサート・パフォーマンス(日本人アーティスト)に

ジュリーのドーム公演が選ばれ

池袋の東京芸術劇場会議室でその受賞式にジュリー訪たそうです。

その授賞式でジュリーは・・・


「初めて見る人に見て欲しいと言うその気持ちだけでやりました。

やってみたらなんか僕は今まで41年歌手この歌手と言う仕事をしてきたのは

今日のこのドーム公演をやるためにやってきたのかなと思えるほどうれしい出来事でした

ありがとうございました」と心からのお礼を言われたそうです。


私たち古参のファンが評価してるのはホント当たり前やけど

音楽に携わる200人の方々がジュリーの41年の歴史を再評価してくれたのが

ジュリーにとっては何より嬉しかったんやないかな・・と思います。


さて、いよいよ「探偵~哀しきチェイサー」あさって開幕ですね!

私は初日に参戦して来ます。

30年以上続けたあの名曲がどんなお芝居になってるのか

ホント楽しみです。

グリーンチュニック

パワーネットチュニック(グリーン)

■サイズ  M

■価格 単価 :6,195円(税込)







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。