CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝!SAMURAI JAPAN!
いや~!!良かったですね!

私はま~~ったくスポーツに興味はないんですが

今回のWBCは自分の中では非常に盛り上がってました!

最後に決めたダルちゃん。やっぱりやりまんね!

↑この程度しか書けない・・・><;

「哀しきチェイサー」の稽古の合間に、座長が消えたなと思ったら

TVの前でM氏とWBCの観戦してたらしいから

これでやっと、落ち着いて稽古もできはるやろね?

わ!初日まで後10日やん!


奇跡元年ブラウス

今年はドット!ボーダーフリルブラウス   単価 :12,390円(税込)


このブラウスを見たときに「きゃぁ!ジュリーが奇跡元年のお色直しの時に着てたブラウスと

襟の形ちゃうだけで、一緒やん!」と思いましたよ。

てことは、タケジさんやっぱトレンド判ってはるねんやん!!

でも、あのブラウスの上に羽織ってたカーディガンは・・・入荷してません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。