CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沢田研二 トークショー 2009 奇跡元年 
今日は朝から通院で10時過ぎには電車の中。

霧のために40分ほど遅れてたんで

時間つぶしに携帯でジュリーのブログ巡りをしてたら

トークショーのチケット争奪戦の電話が繋がったとか繋がらないとか・・

え”?今日やった?えらいこっちゃ。

もう終わってるやん!まぁしゃあないか・・・と思いつつ

友人とのランチも済ませて(ランチもしてきたんか・・)

帰りの電車でハタと気づき、あ~!東京の申し込みやん!今日は(笑)

大阪はまだまだ先やった!

で、帰ってジュリーからのお手紙(笑)見直したら

へぇ!トークショーも「奇跡元年」って副題(メイン?)が付いてる。

今年はあくまでも「奇跡元年」で行くんやね。


マネケンのワッフル買って帰って、バイトちゃんとおやつにして

しばらくしたら・・・上の喫茶店(2階で友人が喫茶店してる)から

↓こんなん届いた~~!サービスらしい。ええ人や(笑)

なので、痩せれません。

DSCF7245.jpg

HPの商品増えてます~!
20090308174110_5.jpg

フリルとチェックの組み合わせが、めっちゃインパクトのあるチュニックです!
綿チェック裾フリルチュニック 単価 :7,980円(税込)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。