CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIEのロゴ
皆さんはもう夏のツアー、どこへ行かれるか決定しました?

どこへ?って、普通自分が住んでる地域一ヶ所ですやんね?(笑)

でも、澤会さんのツアーのお知らせ見たら

観光も兼ねて?あちこち行きたくなりますよね・・・

心優しい友人バイトちゃん、そしてお客様まで

「いっといで!いっといで!

にゃんたまちゃんが元気で楽しそうにしてるのが嬉しいねん!」

と、泣きそうになるような事を言って下さいます。

では、お言葉に甘えて(甘えるんかい!)

お店の出やすい時期を考えて、3、4ヵ所。。。(笑)

それから。。この間送られて来た澤会さんからの封筒に印刷されてた「JULIE」のロゴを

何気なく眺めてたんですよ。

そしたらなぜ私が店の名前を「CECIL」にしたか。。。

なんとなくアルファベット5文字の店名にしたいなあと思ったんですよ。

あ~~~!!!そうか! 「JULIE」が5文字やん!!!

「CECIL」も5文字!理由が判明しました!(20年目でわかったんかいな・・)

へへ。真似て作って見ました。

ジュリーロゴ


cecilロゴ

ビミョーにフォントが違うなぁ・・・

DSCF6989.jpg

綿素材 ショートコート  単価 :20,790円(税込)
HPのほうも春物ドンドンアップしてまぁす!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。