CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きめコンの衣装?
シンデレラセールも終わり、店内もHPの商品も残り少ないです。

そして、日々まったりしております。

春物はどないなってるん?!と思っておられるかも知れませんが

2月の間はまったく入荷しないんです。

巷(笑)では1月から春物売ってるで~~!と突っ込まれながらも

今月で店内を空っぽにして、全商品を入れ替えます。

服屋の内情あれこれは置いといて(ええんか?)

ジュリーが加瀬さんと服屋へお買い物に行ったお話。

某SNSサイトのお友達が

2月の5日に銀座へ加瀬さんのライヴ(ワイルドワンズ)を見に行かれたんやて。

MCで、ジュリーと加瀬さんが裏原宿に買い物に出かけ

加瀬さんはすぐにロックの洋服店でかっこいいパンツを見つけてすぐに

試着し即行お買い上げされたそうな。

ジュリーはかっこいいジャケットを見つけたらしいけど

なかなか試着しなないんねんて。。。

加瀬さんが、ジュリーに着てみれば?と促してもがしてもなかなか試着しない

なんでか!?・・・

ジュリーは体型が気になって「ムリ、ムリ!」って

結局試着しなかったそう(泣)

↑こんな風にされるお客様、うちでもおられますが!

私は怯みませんよぉ(笑)絶対に試着して頂きます。

だって、着て見たいってきっと思ってはるんやもん!

絶対試してみたいはずやもん。

でもね、やっぱりお似合いになる色合いや違うサイズはお勧めしないです。

手に取られた商品でその方のお好みは判るし

一目でお客様のサイズも判ります。

あ~~~!ここで、このお店で

私みたいな強引(笑)なおばちゃんの店長がいたらなぁ。

てか、ロックな服屋におばちゃん店員さんいるわけないか・・・

それとも、ジュリーのためにロックな服も置くかな?

ここまで買い物着に来てくれる?ジュリー(ないと思います!)


ロック









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。