CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンデレラバーゲン御礼!
1月30,31日と当店恒例のシンデレラバーゲンも

お陰さまで盛況のうちに終わる事が出来ました。

初日は大雨(嵐?)もかかわらず、沢山の方がお出で下さり

また、ネット関係からは

このブログを見てJ友さんになって下さったS子さんも、朝から来て頂きましたし

某SNSのマイミクさんは、なんと!佐賀県からお越しになって下さいました!

その方は12月もルミナリエのついでにうちに来て下さり

その時は、ご自分が13号だと思い込んでたんです。

しか~し、肩幅や足の細さを見させてもらうと、9号やん!ってことで

その方の意向なんててんで無視して(笑)

まず1着目に来て頂いたチュニックがピッタリ!!!

そこからはもう、こっちのモン!(笑)

あれこれ試着してもらったのがぜ~~んぶお似合い!

そんな事もあって、今回は予告なく来られてびっくりしながら

またしても、いっぱい試着大会!

今回はクロップドパンツとブーツにも挑戦してもらったら

これがまた大成功!

後、色々お勧めしたのを試着もなしでお買い上げ!なんで

「いいの?試着なしで?」とお聞きしたら

「がばい信用してるけん、大丈夫!」(嬉泣)

服屋冥利に尽きます。。。。

一緒に来られてたお友達も「それそのまま来て行きなさい!」とまで言ってくれました。

堂島ロール

一緒に来られてたご友人(大阪在住)が持ってきて下さった「堂島ロール」

がばいうまか~~~~!!!私、初めて食べた~~!

シンデレラバーゲン店内

写真は2日目の20時頃。確か店内には10人ほどおられました。

シンデレラも終わり、明日は節分。

服屋の1年って、なんとなく2月で終わりな気がします。

セール品も、もう少しありますのでお時間あったら覗きに来て下さいねっ!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。