CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
森本千絵さん
森本千絵さんはアートディレクターでcocolo-noteの企画、装丁をされた方です。

1970年代~80年の初期のジュリーのマネージャーをされていた

森本精人さんのお嬢さんでもあります。

武蔵野美術大学、博報堂を経て、2007年には

「株式会社goen(ゴエン)」を設立されています。

その森本千絵さんが今夜NHKトップランナー(24:10~24:50)に出演されます。

私がジュリー三昧(笑)やった1970年の後半には

ジュリーの側には必ず森本マネの姿があり

ジュリーへの思いや行動をいつも拝見させて頂いてて

なるほど、男同士の仕事のあり方ってこんな風なんや?

と、子供?ながら痛く関心していました。

千絵さんもこんな風にコンサートのパンフレットにも参加されて・・

ジュリー1980年パンフ
ジュリー1980年パンフ


さっきもバイトちゃんと

「子供の頃から、ほんまもん(ジュリー)に接してたら

やっぱり一流になりはるんでしょうね」話していました。

もちろんご両親の接し方もおありになってのことでしょうが、すごいなぁ。

でも、ジュリーってホンマ義理堅い!

大きくなった千絵さんにcocolonote任せるなんて、かっこよすぎやわ!

30off.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。