CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇跡元年」大阪厚生年金会館
20日、21日と2日間参戦して参りました。

1曲目の前奏が始まりズズッとジュリーが登場したとたん

ワ~~~!!いきなり全員が総立ち!スタンディングちゅうやつやね。

今までのコンサートの常は

1階の半分くらいは立ったり座ったりやったのが

もう、いきなりやったですよ。

今回がドームのジュリーへのアンコールで

スタンディングオベーションみたいに思えたわ~。

1日目のMC

男性からの「がんばれ~!」の声に

「60過ぎた男にがんばれ言うな!がんばれは老人虐待や!

がんばれはがんばってない人に言うもんや!」かなり本気モード。

わぁ、えらいこっちゃって思ったら「失礼しました」って可愛くお辞儀して

次には「誰かが乗り移って言え言えって」(笑)

でね・・・「東京は32000人やったのに

なんで大阪は22000人なん?ケチ~!」って

2日間言ってた。。

笑いながらやったけど、心はマジやないかしら。。 (泣)


大阪のコンサートはいつも大盛り上がり大会やから

ジュリー期待してはったんやなぁ・・・

私、3人動員したんやけど、足りんかったよね。ごめんね。

せやけど私「大阪ありがとう!」って喜んだ声が聞きたかったなぁ。。。


あ、そうそう。

今朝1番で本町のメーカーさんへ春物の展示会へと

バッグやアクセサリーの仕入れもして来ましたよ。

メーカーさん行ったら「ジュリーですか?」って言われたけど(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。