CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇跡元年」愛知県芸術劇場
9時過ぎのJRで京都経由で新幹線に乗り込み

11時半に名古屋のJ友さん2人と待ち合わせ、そこからランチ。

J友さんは素敵な中華のお店を予約してくれていました。

名古屋おいしいもんシリーズは次回にまとめてUPしますねっ!

2時過ぎに会場へ到着し、ここでも待ち合わせてたJ友さんと無事合流!!

このお二方はどっちも若い!

一人の方は23歳やそうで。。。お父様なんて53歳。

お父さんより7つも上のジュリーがいいらしい・・・間違ってないよね?ジュリー還暦よ?(笑)

タオルが限定500枚、しかもひとり1枚と聞いてたので

早めに行ったけど、あれ?まだ気配なし?

集まってワーワーしゃべってたけど、どうせしゃべるなら列作ろうと

みんなで勝手に並び始めましたよ(笑)

そこへ会場のスタッフさんが来られて「ここへ並んでもタオルは買えません!」

とか言い出されたもんやから、みんな怒る怒る(笑)

でもまあ、ジュリーファンの意見?が通り、無事みなさん買えたようです。

良かった良かった!

奇跡元年 タオル


しかし、この並んでる時間が楽しかった~~!!

「どこからですか~?」「いつからファンですか~?」とかだけの会話で

はい、みんなすぐにお友達!またJ友さんが出来てしまいましたよぉ。

ブログを読んで下さってる方もおられたし・・・悪い事できまへんな(せーへんけど^^;)

すんません、ここまで長すぎですかね?


さて、今回はかなり前列のセンターの席やったんで

もう、近い近い!

前奏が始まりちょっと足の具合を見てる間に、ジュリーはすでに登場。。何してるんよ私。

おおお!これが噂の白のスーツやね!!襟とスカーフがシフォンやん。

ウエストで絞って裾に向かってちょっと広がりがあって・・刺繍も施されてる。

ふむふむ、靴は茶(ドームの白の衣装時の靴かな?)

服屋としてはパンツのヒップラインが気になるかな・・?

もう少しタイトにしてほしい!(タケジさんゴメリンコ)

セットリストです~!



・奇跡  うう。悲しいかな勉強不足で知らなかった><

・6番目のユ・ウ・ウ・ツ  ハッハッハッ!がたまりまへん。

・ダーリング お決まりソングやのにコンサートではなんでこんなに盛り上がるんでしょ。

・ちょこっとMC あけましておめでとうございます!ドームのお話、ドームNHKのお話。
          私、スタッフ共々ドームの成功で自信を持ちました。
          私は80曲、メンバー、スタッフは81曲ですよ。
          私は自信を持ちましたが、本当に自信を持ってほしいのは若い人です。
          (23歳の子もいたよ~~~!(笑)
          ここには若い人はいませんが(場内爆笑)
          風の便りにでも聞いてほしいです。

・時計~夏がいく  これも知りませんでした・・・

・ポラロイドガール  ゥオ~オ!ポラロイドガール!の時のヒラヒラのフリがええね~!!

・ロックンロールマーチ  好き!

・我が窮状  外せませんよね。

・希望  love&peaceですよ!

・生きてたらシアワセ  これ店で毎日かかってます。ナマで聞けてよかったぁ。

・ユア・レディ

・アリフ・ライラ・ウィ・ライラ

・世紀の片恋

・メノポーズ  ドームの成功でもう完全克服!!

・彼女はデリケート

・ジェラシーが濡れてゆく

・生きてる実感

・TOKIO  手で星を作ってくるって回して飛ばすのが可愛い!!
      そうそう、ここでネクタイならぬタオルを頭に巻いてましたよ。え?なんで?

・君のキレイのために  鉄人バンドの周りを全力疾走で3周しながら歌ってたのに
              全くの息切れなし。ジュリーホントに60?

・単純な永遠

・The Vanity Factory

・ちょこっとMC 疲れたか~?(笑)80曲に比べたらたいしたことじゃないな(笑)
         ドームやってよかったね!って。
         どうなる事かと思いましたが私は大丈夫って思ってました。
         (私も思ってましたよ)
         大阪はこの不景気に12000円ですよ、しかも金曜で。。。
         この時にみんなから
         「どようび!どようび!!」って。
         「忘れませんと言いながら忘れてる・・」と(笑)

・ヘイ・デイブ  ドームにはみんな集まってくれてました。
         声かけてないのに京セラドームには同級生も100人来てくれてました。
         東京ドームには加藤君も、○○君も、久世君も、阿久くんも、安井くんも。
         そしてデイブくんも。ヘイ、デイブ・・

・約束の地 これは名曲やないですか?好き。

・あなたに今夜はワインをふりかけ  今回は歌唱指導なくってさびしかった~!

MCも短めで、2時間アッちゅう間やったなぁ。

でも、明日、あさってもあるからガンバロ!(何を?)

名古屋でお会いした皆様、楽しかったです!ありがとうございましたぁ!!

奇跡元年 名古屋芸術劇場





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。