CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンデレラバーゲン!
「奇跡元年」コンサートもジュリーが呆れる?くらいの盛り上がりやったようで

何よりです。

24日最終日のMCではいろんな発言があったらしく(笑)

大阪では聞けなかったのがめっちゃ残念、ちゅうか悔しい!(泣)

そして、来月末の仙人とのジョイントコンサートまで

生ジュリーはおあずけ・・・・

で!60の御大に負けては(笑)おれません!と言う訳でもないですが


当店は毎年高齢のやなく・・恒例のシンデレラバーゲン

明日30日(金)とあさって31日(土)の2日間開催します!

朝の11時~夜中の12時まで・・・ベタなネーミングですが、へへっ^^;

店内全品半額です!

シンデレラバーゲン!





夜中にお客さんきはるん?って思ったそこの奥さん!お嬢さん!!

ふふっ、それがねえ、すごいんですよこれが!

毎年、12時の最後までお客さんいてくれはります。

(とか、言いながら今年はどうなんやろ?と不安・・・)

お客様もお買い物に来た!って感じやなくて

イベントに参加しにきたよ~~!ってノリかな~?

ま、とにかく楽しい2日間!

メーカーさんもそれをご存知で、商品も良いのをこの日のために

めいっぱいの価格で提供してくれるんで

お買い得品も山盛り!!

こうやって書きながらもワクワクきてきた~~!

良かったら皆さん、お越しくださいね~~!!お待ちしています!
勝手に占い!
みなさん占いって信じます?

私は半世紀生きてきて、そりゃまぁ人並に色んな事がありました。

そのいろんなこと第一弾目(笑)があった時

ここから20分ほどの天王寺という小さい都会の駅から

地下鉄に乗り継ぎする途中に

「占い」の看板を見かけて、「へえ?ちょっと見てもらおうかな?」と

初めて占ってもらいました。


ちっちゃなスペースの中におば様に、生年月日を聞かれて・・・

でも、しかし何言ってもらったのかさ~っぱり覚えてないんですよ。

だから占いってちょっとシンドイ時に、なんか人に言うてほしいなあとか

その程度のモンやねんやろなと思ってます。

で、PCに出会ってから、おお!PCでも占いあるんや?てなことで

見つけて、遊んでみてるのがこのサイト!


http://lab.seikousya.org/seimei/ 「0歳からの姓名名判断」

相性も占ってくれるし、けっこ当たってるんちゃう?っておもえるからおもしろいねん。

私は「大器晩成英雄型」らしい(笑)いつが晩成なんや?

勝手にジュリー占ってみたらこの結果!やっぱココすごい!?

沢田研二

もいっちょ!

澤田研二

そういや、占い師さんに「あんた霊感あるから占い師になり!」って言われたこともあったなぁ。

その占い師さん、スクールもやってはるみたいやし、勧誘やったんかも(笑)

30off.jpg


森本千絵さん
森本千絵さんはアートディレクターでcocolo-noteの企画、装丁をされた方です。

1970年代~80年の初期のジュリーのマネージャーをされていた

森本精人さんのお嬢さんでもあります。

武蔵野美術大学、博報堂を経て、2007年には

「株式会社goen(ゴエン)」を設立されています。

その森本千絵さんが今夜NHKトップランナー(24:10~24:50)に出演されます。

私がジュリー三昧(笑)やった1970年の後半には

ジュリーの側には必ず森本マネの姿があり

ジュリーへの思いや行動をいつも拝見させて頂いてて

なるほど、男同士の仕事のあり方ってこんな風なんや?

と、子供?ながら痛く関心していました。

千絵さんもこんな風にコンサートのパンフレットにも参加されて・・

ジュリー1980年パンフ
ジュリー1980年パンフ


さっきもバイトちゃんと

「子供の頃から、ほんまもん(ジュリー)に接してたら

やっぱり一流になりはるんでしょうね」話していました。

もちろんご両親の接し方もおありになってのことでしょうが、すごいなぁ。

でも、ジュリーってホンマ義理堅い!

大きくなった千絵さんにcocolonote任せるなんて、かっこよすぎやわ!

30off.jpg
「奇跡元年」大阪厚生年金会館
20日、21日と2日間参戦して参りました。

1曲目の前奏が始まりズズッとジュリーが登場したとたん

ワ~~~!!いきなり全員が総立ち!スタンディングちゅうやつやね。

今までのコンサートの常は

1階の半分くらいは立ったり座ったりやったのが

もう、いきなりやったですよ。

今回がドームのジュリーへのアンコールで

スタンディングオベーションみたいに思えたわ~。

1日目のMC

男性からの「がんばれ~!」の声に

「60過ぎた男にがんばれ言うな!がんばれは老人虐待や!

がんばれはがんばってない人に言うもんや!」かなり本気モード。

わぁ、えらいこっちゃって思ったら「失礼しました」って可愛くお辞儀して

次には「誰かが乗り移って言え言えって」(笑)

でね・・・「東京は32000人やったのに

なんで大阪は22000人なん?ケチ~!」って

2日間言ってた。。

笑いながらやったけど、心はマジやないかしら。。 (泣)


大阪のコンサートはいつも大盛り上がり大会やから

ジュリー期待してはったんやなぁ・・・

私、3人動員したんやけど、足りんかったよね。ごめんね。

せやけど私「大阪ありがとう!」って喜んだ声が聞きたかったなぁ。。。


あ、そうそう。

今朝1番で本町のメーカーさんへ春物の展示会へと

バッグやアクセサリーの仕入れもして来ましたよ。

メーカーさん行ったら「ジュリーですか?」って言われたけど(笑)
「奇跡元年」愛知県芸術劇場
9時過ぎのJRで京都経由で新幹線に乗り込み

11時半に名古屋のJ友さん2人と待ち合わせ、そこからランチ。

J友さんは素敵な中華のお店を予約してくれていました。

名古屋おいしいもんシリーズは次回にまとめてUPしますねっ!

2時過ぎに会場へ到着し、ここでも待ち合わせてたJ友さんと無事合流!!

このお二方はどっちも若い!

一人の方は23歳やそうで。。。お父様なんて53歳。

お父さんより7つも上のジュリーがいいらしい・・・間違ってないよね?ジュリー還暦よ?(笑)

タオルが限定500枚、しかもひとり1枚と聞いてたので

早めに行ったけど、あれ?まだ気配なし?

集まってワーワーしゃべってたけど、どうせしゃべるなら列作ろうと

みんなで勝手に並び始めましたよ(笑)

そこへ会場のスタッフさんが来られて「ここへ並んでもタオルは買えません!」

とか言い出されたもんやから、みんな怒る怒る(笑)

でもまあ、ジュリーファンの意見?が通り、無事みなさん買えたようです。

良かった良かった!

奇跡元年 タオル


しかし、この並んでる時間が楽しかった~~!!

「どこからですか~?」「いつからファンですか~?」とかだけの会話で

はい、みんなすぐにお友達!またJ友さんが出来てしまいましたよぉ。

ブログを読んで下さってる方もおられたし・・・悪い事できまへんな(せーへんけど^^;)

すんません、ここまで長すぎですかね?


さて、今回はかなり前列のセンターの席やったんで

もう、近い近い!

前奏が始まりちょっと足の具合を見てる間に、ジュリーはすでに登場。。何してるんよ私。

おおお!これが噂の白のスーツやね!!襟とスカーフがシフォンやん。

ウエストで絞って裾に向かってちょっと広がりがあって・・刺繍も施されてる。

ふむふむ、靴は茶(ドームの白の衣装時の靴かな?)

服屋としてはパンツのヒップラインが気になるかな・・?

もう少しタイトにしてほしい!(タケジさんゴメリンコ)

セットリストです~!



・奇跡  うう。悲しいかな勉強不足で知らなかった><

・6番目のユ・ウ・ウ・ツ  ハッハッハッ!がたまりまへん。

・ダーリング お決まりソングやのにコンサートではなんでこんなに盛り上がるんでしょ。

・ちょこっとMC あけましておめでとうございます!ドームのお話、ドームNHKのお話。
          私、スタッフ共々ドームの成功で自信を持ちました。
          私は80曲、メンバー、スタッフは81曲ですよ。
          私は自信を持ちましたが、本当に自信を持ってほしいのは若い人です。
          (23歳の子もいたよ~~~!(笑)
          ここには若い人はいませんが(場内爆笑)
          風の便りにでも聞いてほしいです。

・時計~夏がいく  これも知りませんでした・・・

・ポラロイドガール  ゥオ~オ!ポラロイドガール!の時のヒラヒラのフリがええね~!!

・ロックンロールマーチ  好き!

・我が窮状  外せませんよね。

・希望  love&peaceですよ!

・生きてたらシアワセ  これ店で毎日かかってます。ナマで聞けてよかったぁ。

・ユア・レディ

・アリフ・ライラ・ウィ・ライラ

・世紀の片恋

・メノポーズ  ドームの成功でもう完全克服!!

・彼女はデリケート

・ジェラシーが濡れてゆく

・生きてる実感

・TOKIO  手で星を作ってくるって回して飛ばすのが可愛い!!
      そうそう、ここでネクタイならぬタオルを頭に巻いてましたよ。え?なんで?

・君のキレイのために  鉄人バンドの周りを全力疾走で3周しながら歌ってたのに
              全くの息切れなし。ジュリーホントに60?

・単純な永遠

・The Vanity Factory

・ちょこっとMC 疲れたか~?(笑)80曲に比べたらたいしたことじゃないな(笑)
         ドームやってよかったね!って。
         どうなる事かと思いましたが私は大丈夫って思ってました。
         (私も思ってましたよ)
         大阪はこの不景気に12000円ですよ、しかも金曜で。。。
         この時にみんなから
         「どようび!どようび!!」って。
         「忘れませんと言いながら忘れてる・・」と(笑)

・ヘイ・デイブ  ドームにはみんな集まってくれてました。
         声かけてないのに京セラドームには同級生も100人来てくれてました。
         東京ドームには加藤君も、○○君も、久世君も、阿久くんも、安井くんも。
         そしてデイブくんも。ヘイ、デイブ・・

・約束の地 これは名曲やないですか?好き。

・あなたに今夜はワインをふりかけ  今回は歌唱指導なくってさびしかった~!

MCも短めで、2時間アッちゅう間やったなぁ。

でも、明日、あさってもあるからガンバロ!(何を?)

名古屋でお会いした皆様、楽しかったです!ありがとうございましたぁ!!

奇跡元年 名古屋芸術劇場





「奇跡元年」名古屋。愛知県芸術劇場
明日参戦して来ます。

去年の6月の末に同じ所へ「還暦コンサート」を見に行き

その時は、たった一人。

でも、パンフ売り場ではちょっと年下のお嬢さん?

開演前には、お隣の席のお兄ちゃん(笑)と仲良くなって

一緒に盛り上がってそりゃもう、楽しかった。

そこから味をしめて(笑)某SNSでも

出かけた会場でも、いっぱいJ友さんが出来た~!

私には仕事以外、ホンマ趣味がなくって

ママさんバレーやとか 、山登りのお仲間さんとか

共通の趣味があるお仲間さんが、めちゃうらやましくて。

それがまぁ、ジュリーでできるなんて思っても見なかったなぁ。

お陰さまで、去年からすんごく楽しいです!

J友の皆様、ありがとうございます!

明日の名古屋と、大阪両日よろしくお付き合い下さいませ!

奇跡元年 ジュリー


「高田文夫とジュリーの危険なふたり!」
古い話題ですが、お正月の2日の朝からお昼にかけて

ニッポン放送で放送されたラジオ番組のテープが

昨日、東京の友人から届きまして今、聞いてました。(仕事せーよ!)

その友人もラジオを録音できる機器がないと言うので

知り合いにわざわざ頼んで録音してくれはったんですよ。


両人とも生年月日が同じで、去年還暦で

新春からいっちょ、ふたりでやってみよか?てなもんでの生放送やったんでしょうね。

いやぁ~~!おもろかった!

ちょこちょこネットでのレポを見せては頂いてたんですが

あの話のテンポはやっぱり聞いてみて初めて判るもんですね。

ジュリー普段は寡黙って自分で言ってるけど(ホンマか?)

お相手次第で、三昧の時よりももっとリラックスした

私生活の事も話しも聞けて、カセットデッキの前で大笑いしてました。

レポで読んでた時は「かあちゃんに捨てられたくない」だの

「ベッドメーキングはかあちゃんしかできない」だの

なんかジュリーの私生活暴露!みたいで嫌やなあと、実は思ってました。

が、しかし。おもろいのなんの。

朝ごはんは自分の担当で、焼き魚に炒め物。

かあちゃんが樽酒あけて、次はチューハイにする?水いる?と聞くとか

家の前に溜まった枯葉掃除せんと、ドームでやったからええ気になってはる言われるしとか

聞きなれた関西弁でしゃべるしゃべる。

私はお酒一滴も飲めんからジュリーのお相手は無理!(泣)

まあ、相手してくれとも言われんやろけど。。。

わらかすのはできるで。え?いらん?

ドームの後、メディアで奥様がかいがいしく。。。とかの記事や

TVで聞く都度、嫉妬の固まりでしたんよ。。へへ

でもなんか、ええなあ。きっと仲よう晩酌しながら暮らしてはんねんやろなあ。

かあちゃんの事めっちゃ好きなんやろなぁ・・・ぅ。うらやまし。

ジュリー、来世では私お酒飲めるようにしとくからどっかでめぐりあいましょね

と、思わせるめっちゃ良い放送でした。


カセットテープが山ほどとレコードもあるし、CDに落とせんかと常々思ってましたが

うちにはこ~~んな昭和な機器が!

これとPC繋いでフリーのソフト使ったCDに出来そう!

ま、いつになるやらわかりませんがボチボチやってみます。って、何屋?F1000069.jpg


追記

↑の写真のむか~しのコンポカセットデッキもCDも壊れてました・・・
なのでまた方法考えます。









「奇跡元年in渋谷」とえべっさん。
つうか、全く関連のない2つのお題です(笑)

一方では渋谷の2日間のすご~~~く、あったかくてノリノリで一体感のあるコンサート!

かたや関西の大イベント、えべっさんえお外しては終われない商売人のお正月!

同じ日に(えべっさんは毎年9~11日)ノリノリの大イベントがあったってのは

無理がある?えへ。私にとっちゃえべっさんもかなり重要◎

えべっさん




なにわの商人は、今宮戎神社(西ノ宮にもある)へ毎年お参りをします。

あ、私出身が大阪で母親も大阪で商売をしてたもんで

今宮戎が子供の頃からの定番。

どうしても、大阪の今宮戎へ行きたいんです。

そこで、笹(無料)に縁起物を付けていただき(1個1500円~)いっぱいつけると

そりゃまあ、すんごい金額になる!豪華やけど!

そしてお賽銭を本殿に投げ入れ(人が多いのでまさしく投げる!)

しっかりと商売繁盛を祈願してきました。

今年は残り戎の日(11日をこう呼ぶ)やったんで

かなり空いてて、人ごみの中押し合いへし合いすることもなく

醍醐味(笑)感は少なかったなぁ・・・

難波(戎神社の近く)に勤務してる娘と部下?のお嬢さんと合流し

じゃがバター、ベビーカステラ、焼き鳥だのの夜店をひやかしながらやったんで

帰り道ではおなかいっぱい(笑)

ベビーカステラえべっさん


これ楽しみに、毎年お参りに行くと言う噂も。。。

本当は9日に行く予定やったんですが大雨で昨日になりました。

大阪は降ってなかったで~!と娘から聞きましたが。。。

かえって昨日のほうが空いてて良かったかも◎

でないと境内でこんな福娘さんたちには遭遇できんかったやろうしね。

えべっさん福娘

縁起物がぜ~~んぶ付いてるお買い得な?金笹。

えべっさん



ジュリーも昨日で渋谷の2日間が終わり

ふふ、今週末の18日は名古屋やね!

名古屋に参戦予定です!めっちゃ寒くなって来たから風邪に気付けんと。

噂の「カーディガン」なるもの早く見たい!「ヘイ、ディブ」も。


ブログを書いてる途中に親娘でいらして下さるお客様のお嬢さんが

今日、成人式やねん~!と振袖姿を見せに来て下さいました!

成人式

ピンクの振袖可愛いなぁ。。




「奇跡元年」渋谷初日!
ブログ友さんが、渋谷へ行かれたレポをたった今アップしてくれました!

カッコ良すぎた!!連発で書かれてます!

良かった~~!モフってないんや~!

年末からお蕎麦作ってとか言うてたのに、

お雑煮も御節もお酒もセーブしたんやねえ。

良かった良かった~!

セットリストも懐かしいのもアリっぽい。

取り急ぎ、モフってなくてカッコよすぎと言うのをお知らせです~!
いよいよ明日からですね!
東京ドームから1ヶ月ちょい。

いよいよ明日から「奇跡元年」始まりますね!!

もう1ヶ月?まだ1ヶ月?

早かったような、あっちゅう間やったような。

でもたったの1ヶ月で、新しいコンサートのジュリーが見れるんですよ!

ツアーの間は次にジュリーに会えるまでの期間は短いけれど

コンサートの内容は同じ(MCは違っておもろいけど)

せやし、たったの1ヶ月で内容の異なる(たぶん、必ず!)

コンサートを見れるのって今までなかったんちゃうかなぁ?

しかも、去年からジュリー頻度がめっちゃ高い!

その昔、かなりの追っかけ時代(笑)でも会えるのは年に数回。

大まかなのは、お正月コンと、夏のツアーだけ。

その間は当時のジュリー、TVにいっぱい出てたから

大阪へはTVの公開録画で来阪する時に

会場まで出かけてたくらいやしね。

東京へは時間が合えば行こうかな?ってくらいやったなぁ。

父親がかなり厳しくて、ジュリー見に行くなんて言おうものなら

鉄拳飛んでくる・・・今じゃ、4歳の孫にハジメちゃん!とか言われて好々爺ぽいけど(笑)


あの頃より、今のほうが頻繁って言うのが自分でおかしい(楽しい)

それだけ、ジュリーが元気で仕事してはるってことやね。

そこへ集える私も、ファンのみんなも元気!

仕事が出来て、好きな事を楽しめて、ああシアワセやね!!





ジュリー

暮に見つけた「ROCK'N TOUR 76」のジュリーTシャツ。

襟あきが好きじゃなかったなぁ。ちょっと小ダサイ(笑)
和歌山 加太温泉 「ひいなの湯」
セールもひと段落したので

お正月の2日、3日と1泊2日で出かけた温泉のレポします。

このレポちゅうのはかなりニガテなんですけど

泊めて頂いたお部屋と、お料理があんまり素晴らしかったんで

どうしても自慢(へへ)したくって~。

大晦日から大阪市内の実家にいたんですが

そこまで友人に車で来てもらい(友人も大阪市内)一路和歌山へ。

(昔のバスガイドさんって必ずそう言ってなかった?え?昔知らんって?ひぃ)

和歌山の加太にある「ひいなの湯」と言うお宿は

大阪から1時間くらい。関空のから30分弱。

なんでこのお宿なのかと言うと・・・・

ジュリ友さんが勤務しておられるんです。

去年の大阪のコンサートの時に知り会い、

大阪屋 ひいなの湯」と言うところに勤めてるとお聞きして

早速HPを拝見したら、まあ、素敵じゃあ~りませんか!

女性のお好みをよくわかってらっしゃるお宿やなと、HPを見た瞬間気に入り

ずっと機会をうかがっていたんです。

実際お正月はキャンセル待ちやったんですけど

ちょうど当日に良いお部屋が空いたと連絡下さって

大喜びで行ってきました!

お昼に出発して、友人の親戚のおうちへちょこっと寄り

ランチは途中で軽く済ませて(夜はご馳走やもん!)3時には到着。

ひいなの湯」さんのお隣には「人形供養」で有名な「淡島神社」があるので初詣。

このあいだ「オセロの松島」も行ってきた!とTVでお守り披露してました。

で、チェックインにもちょうどいい時間になったのでお宿へ。

こじんまりとした、温かみのあるロビーでは、若女将さんがいらっしゃり

「ようこそ」とお茶の接待。これ、いいサービスですね。なんかホッとしました。

お?浴衣も好きなの選べるんですか?やった~!やっぱり女性にうれしい心配り。

ここぞとばかりに可愛いグリーンに白いお花の描かれた浴衣にしました。

そして、お部屋!わぁああ!どうよ!!

ひろ~~い!!きれ~~!って、語彙の少ない私・・・

加太湾が一望できますよ~~!釣り船がたくさん停泊してるのも情緒あります。

ひいなの湯

部屋にはでっかいお風呂も完備~!ひいなの
素敵なソファー!HPにはイタリア製って書いてた!

一流ホテルで使用されるシーリーのベッドらしいです。

まったりお茶とお菓子などを頂いてると、友人が来てくれました。

「今日はようこそ」「へへ。きたよん」とか訳のわからん挨拶。

この時間お風呂すいてるよ、と言うことなんでひとっぷろ浴びに。

お風呂は、どでか~~い温泉ではないけど

隅々までお掃除も行き届き、露天風呂はやはり加太湾が見渡せ

浸かってるだけで、ゆ~っくりだらり~んリラックスできます。

そして、待望の夕食!!

ひいなの湯
おお!お正月らしいせってぃんぐぅ~!
ひいなの湯

お品書き。

ひいなの湯
お刺身の盛り合わせ。なんでおしぼり写すかなぁ・・

DSCF6572.jpg

お節もこんな風にすれば素敵やねぇ・・・

DSCF6582.jpg

鉄板じゃなくて石なんですよ、これ。

ひいなの湯

おほほ。アワビが丸ごと!これは網焼きにしました。

後はお品書きどおり。って手抜きかい!だって載せ切れへんねんもん。

ふあぁ~!おいしかったぁ!お腹パンパン!

部屋に戻ったらもう、10時前。何時間ご飯食べてたんやろ?

そんくらいいっぱいのご馳走でした。

えっと、2回目の温泉タイムね。

ここでやっとメイクも落とし(笑)またしても、まったりだら~ん。

部屋に戻ると、ちょうど友人がコーヒー持って来てくれてなんとジャストなたいみんぐぅ。

そして、23時過ぎに勤務が終わったんで1時間ほど友人とジュリートーク!

一緒に来てた友人はジュリーファンじゃないんで

私たちのジュリートークにちょっと引いて?ました。

しゃべり倒したんで、後は寝るだけ~!はい、ぐっすりでした!

ひいなの湯

朝食もお正月らしいですね~!

写真撮るの忘れたんですが、白味噌のお雑煮がこれまたおいしかった!


2日間温泉三昧、美味しいもの三昧、おしゃべり三昧堪能しました!

こちらは若女将さんはじめ、友人もやけど

従業員の方々のおもてなしのココロが行き届いてほんと寛げたし、楽しめました。

私が知り合いやったと言うことではないと思います。

さすがじゃらんで高得点のお宿。。。納得です!

みなさん、ありがとうございました。また是非行かせて頂きます!












初売り!
朝から・・あれれ出足が。。。

と思っていましたが

3時過ぎくらいから、沢山のお客様が来店!

福袋も喜んでいただけた様でめっちゃ嬉しいです!!(嬉しさの極み!はもっと!の時に使いましょ)

今年の福袋も¥10.000

中綿コートが1着
ニットのロングチュニック1点
ロングチュニックカーディガン1点
半そでのカットソー1点
普通丈のニット1点
インナー1点
バッグ1点
ソックス1点
セシル福袋

が入ってるんですが、袋は開けたままで

商品の点数はそのままで

お好みのサイズ、色、デザインを選んで頂いて

お客様ご自身のカスタマイズ福袋です。

試着ももちろんOKで、お客様とワーワー言いながら

私も楽しく選ばせて頂きました!!


ゆっくりしたお正月も良かったけど

やっぱり店って楽しいなぁ。にこ


皆様どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、2009年 沢田研二 奇跡元年 お正月コンサートは今週の土曜日です。

ドームから1ヶ月ですよね?

この1ヶ月ってすご~く長く感じましたけど

1ヶ月で、またジュリーに会えるってなんかすごくないですか?

たった1ヶ月ですよ。

しかも、コンサートの内容は全く違ってると思うんで

もう楽しみの極みです!(ここで使ってもいいかな?)






奇跡元年
明けましておめでとうございます!

セシル新春バーゲン


大晦日からネット環境のない大阪の実家で過ごしています。
例年にない静かなお正月で退屈…もとい、ゆっくりしています。
明日からはジュリ友さんの勤めておられる和歌山のへ行って、5日からのセールに向けて充電して来ます

奇跡元年と言うのはジュリーファン以外の方はなんのこっちゃ?でしょうけど、今年のお正月のジュリーのコンサートの題名なんです(笑)
去年に還暦を迎えて、歌い続けて来れて、今年はまた新しい世紀が始まると言う事やと思います。私にとってはある意味、去年が奇跡元年かも知れませんでした。
今年もジュリーに負けてはおられません!
私も頑張りまーす
