CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音楽劇 探偵(哀しきチェイサー!!
福袋も用意出来たし、掃除もちょこっとは終わったしと。

セシル福袋


そして昨日の更新で終わるはずが・・・!!

なんで~~!!??

何でこの年末の忙しい時に!

やってくれますな!「S會さん!」やるやるとは聞いてましたが(何を)

郵便屋さんがホイと手渡してくれた茶封筒

「あ、請求書かぁ?」と見たら

「S會さん」からやんかいさ!

ビリビリと封を破いて見たら(ハサミは使わんかったな。。)

ぬぁ~んと!音楽劇 探偵(哀しきチェイサー)の振込み用紙 が!!!

音楽劇 探偵(哀しきチェイサー)


ひぃぃぃ!

決めコン(今)のチケットが、まだどうなったのかもわからんのに

次ですかい?!(うれしいけど)どないやね~~ん!?(髭男爵風に)

来年もジュリーで明け、ジュリーで終わりそうな勢いですなぁ。

そして、今年はジュリー日記で終わります。

あ、今「こんにちは~!」って来た人見たら・・・

知ってる顔やわ、誰やろ?と思ったら

自○党の高○早苗さんが名刺持って

「商店街の活性化のお手伝いさせていただきます!」

と、挨拶して行きはった・・・


さてCECILも本日、今年の最終日です。

お客様、今年出会えたジュリ友の皆様本当に本当にありがとうございました!

思えば6月の名古屋はたった一人でコンサートに行ってたと言うのに

ドームでは何人もの方々と参戦できた事、とてもうれしく思っています!

もっかい言わせて!

今年出会えたジュリ友の皆様本当に本当にありがとうございました!そして、来年もよろしくお願い致します!




