CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NHK 沢田研二ライブ 人間60年ジュリー祭り IN 東京ドーム
2夜連続でNHKさんがやってくれました!

おとといは総合で43分間
リハーサル風景もあったので
真っ赤なTシャツに「60」と大きく書いてたのは
コーラスの時に見てたので知ってましたが
なるほど、「JULIE」のロゴも書いてたのが判明しました(笑)

ジュリー


気が付けば私、正座して見てました。
ジュリーの歌う姿を
いくらお茶の間(あ、リビングちゅうのか)とはいえ
寝っころがっては見れません。

「いくつかの場面」の最後のところで
客席が映ったその中に自分を発見!
いや~。泣くの堪え切れなくて
ヘンな顔してる・・
がぁあああ。また泣くやん。

「我が窮状」ははずせんよね。
コーラスの部分はしっかり練習したんで
スで歌えます。
あんな風に画面ではジュリーとクロスして
大写しになって、素敵やね。

「TOKIO」のネクタイ宴会巻きがまた見れて良かったわ。
しかし、何ゆえネクタイを頭に巻こうと?(笑)

MCも「三万人」のとこ「三人」と噛んでしまうとこも
しっかり見れたし。

最後の
「愛まで待てない」
大丈夫ってわかってるのに、もうええから!
そんない走らんでええから!って何回も叫んでました

昨日のハイビジョンでは90分間で20曲
「そのキスがほしい」
「確信」
「シーサイドバウンド」
「巴里にひとり」
「いくつかの場面」
「睡蓮」
「君のキレイのために」
「さよならを待たせて」
「不良時代」
「サムライ」
「我が窮状」
「TOKIO」
「ROCK'N ROLL MARCH」
MC
「勝手にしやがれ」
「あなたに今夜はワインをふりかけ」
「ヤマトより愛をこめて」
「気になるお前」
「いい風よふけ」
「愛まで待てない」
関東一本〆までやってくれました!

完全DVD出して下さいよ。どこからでもOKなんで。

年賀状を書き終えたんでやっと日記書けました。


さぁて、今から福袋作ります!
