CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日の「沢田組」ライブ!
おとといの日記にも書いたように

昨日の夜は「沢田組」のライブでした。



阪急中津駅前の高架下『アートカクテル』と言う、

なかなかオシャレなライブ会場でやったよ。

先回は5曲ほどのライブを見せてもらって

ちょっと物足りないなあと思ってたんやけど

今回はなんと12曲!

ジュリーのヒット曲のオンパレード!!

「許されない愛」「危険な二人」「あなたへの愛」

「ストリッパー」「立ち止まるな振り向くな(シブイ!)」

「勝手にしやがれ」「追憶」etc・・

ダンスも交えて、2人のハモリがまた綺麗!!

女の子達がジュリーの曲を歌うのはかなり難しいでしょうけど

完全に自分たちの歌として確立?させてました。

そして、この2人には歌はもちろん、

歌手「沢田研二」への思い入れをすごく感じました。

ちあきちゃんは京セラのコーラスにも参加し、

間近にジュリーの歌唱と人に触れたことをMCで語り

「今まで見てきた中で、沢田研二さん以上の方はありません!」

と言い切ってました。

かずこちゃんは、コーラスには参加せず

客席から「沢田研二さん」を見たい!と思ったそうです。

当日、お父様の横で踊りまくってましたよね(笑)

途中、「2人がかぶってたクリスマス仕様の帽子の

ジャンケンで勝ち残った人にプレゼント大会~」もあり

大盛り上がりでした。

会場は満員で、終始あったかい手拍子に包まれ

最後の曲では、まずちあきちゃんが感無量で泣き出しちゃって

かずこちゃんも大泣き。

でも、エライ!2人はちゃんと歌い切りましたもん!

せやけどな!目指すは「武道館」やで!!



沢田組


DSCF6498.jpg


帰りに見た「御堂筋のイルミネーション」

めっちゃ綺麗やってんけど、ワンブロックのみ、と言うのが悲しいなぁ・・・

せめて、本町~難波までド~ンとやってもらいたいもんやわ。

いつ大阪の(日本)景気は回復してくれるんでしょおおお。


御堂筋のイルミネーション



今日のお勧め  ボーダーオフタートルニットチュニック

ボーダーオフタートルニットチュニック

通常価格 :11,550円→特別価格 :9,200円(税込)




