CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みんな頑張ってる。
私は某SNSサイトにも日記を書いてて、2005年の11月に

確かジュリーのことを書いてたなと読み返してみたら・・・

10月5日
「奈良の100年会館ってとこで

ジュリーのコンサートがあるんよ。

ジュリー若かりしころ(何年前や。。。)追っかけの走り

してた私としては、チケット買おうかどうしょうかと

思ってたところに、店(店やってます)にポスター貼らせて

下さいって、お兄ちゃんがやって来て招待券くれちったぁ~~!

これってどーなん?それだけチケット売れんってことなん?

ジュリーもそーなってしもたんかぁ・・・

まあ、しゃあないちゃあしゃあないな。

ありがたく頂いておこ~っと。」

とこんな風なこと書いてました。

43135460_130.jpg
店頭に貼ってたポスター

43135460_135.jpg
頂いた優待券


優待券+2000円で見に来てたご近所のおば様方に

「にゃんたまちゃん、ジュリーって船木一夫とはちゃうねんなあ!」とも言われ

悔しい!と思いながらも世間ってジュリーに対してそんな認識でしかないねんやなとも。

スーパーの籠の所に優待券を置かれる歌手にこのままなって行くんかいな。。

イヤ~!そんなはずはない!絶対にない!

あってはならない。

2006年は全くコンサートへは足を運ばず

2007年は自分が無理な状態で(笑)

そして去年の暮に見たyoutubeの

「生きてたらシアワセ」のコンサートでガツン!とやられ

sotto.jpg

(ひゃあああああ!モフってる~~!)

2008年はまさしくジュリー三昧でした。



自分がハタチやった時、60歳は完璧おじいさんとしか思ってませんでした。

60歳になったら人生も終盤で、新しいこともせず

今までの生き方を保守していくだけの人生しかないんやろなと。。

しかし!でも!還暦のジュリーは、今年2大ドームコンサートを大成功させました。

こんな日が来ると信じてました。

ジュリーはきっと何も自分は変わってないと言うはずです。

日常を一歩づつ歩んで来た結果なだけやでと。

私は今、51歳。

還暦まで、後9年もあります。何ができるでしょう?

イヤイヤ、現実を大事に日常を暮らしていきましょう。

あれ?こんな事書くつもりやなかったのに(笑)

おとといの「やまと若草会」で若くて頑張ってる社長さんを紹介するだけのはずやったのに

語ってしまった。。。

その社長さんは28歳!奈良の新大宮で

「箱屋又衛門」と言う家具屋さんを経営されます。

ネット通販の話で盛り上がり「楽天」にも出品されてかなり反響があるとおっしゃってました。

ハイ、この方です。ブログに写真のっけてもええらしいので

大アップ!アホ顔せんかったらオットコマエやのに。。。DSCF6275.jpg
手に持ってるぬいぐるみは、ご自分でデザインされて作ってもらったそうな。

顔に「ハコ」ってかいた~る!(笑)ハコちゃんやったっけ?うまいことできてる~!


今日のお勧め  フードには本物のラクーンファーであったか~!ダウンコート!

20081217191309_5.jpg

通常価格 :35,700円→特別価格 :28,000円(税込)

