CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーの話題!
今、上沼恵美子さん(師匠と呼ぶほど好き!)の

関西ローカル読売テレビ「ウラネタ芸能ワイド! 週刊えみぃSHOW」で

花田のお兄ちゃんが電撃再婚の発表をすると言うので見てたら

まあ、別にファンでもないんやけどネタ?(笑)

で、アリスの再結成の話から谷村さんも還暦ですね。。。還暦と言えば・・・


上沼さん「こないだのジュリーすごかった!」

円ひろしさん「大阪城ホールでしょ?」

上沼さん「ちゃうわ!ドームやんドーム!ほんまに間違いなや!」

円さん「すごい量のお客さんで・・・」

上沼さん「量て・・・・人数や!なんもわからんねんな!」

上沼さん、好き!さすが師匠!

見に行ってくれてたらもっと好きやのに(笑)

円さん僕もやってみたい!とは一言もなかったなぁ・・・

gnj0812040505013-p14.jpg

今日のお勧め パーカーがアクセントダウンコート

20081124171928_1.jpg

クリスマスセール 35,700円(税込) →¥28.560



