CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー祭り@東京ドーム翌日。
ジュリー祭りで東京から帰った次の日から

CECILではクリスマスセールが始まってました。

なのに初日はカミナリが轟き(ジュリー祭りのオープニングかおもた!)大雨も降ってくるしどないせえちゅうね~ん!

そして、どうも風邪を引いたらしくずっと咳やくしゃみ
喉の痛みが続いてて、もう踏んだり蹴ったり。
今も鼻が。。。


で、今頃ジュリー祭りの翌日の話。

4日は、朝からみんな早起きやなあと思ってたら
(豊橋、大阪、和歌山、奈良、香川からの5人)

コンビニへスポーツ紙の買出しに行ってくれてたみたいなんですよ。

ありがたい事に全紙揃ってました!すご~い!

8時にTVで笠井さんのジュリー祭りの話を見終わって
ドームホテルの宿泊に付いていた朝食券でブッフェへ。

F1000047[1]


私も含め、みなさん食欲モリモリ!
その場で作ってくれるオムレツやサラダ、豊富なパン達。
ドリンクも様々な種類があり、お腹いっぱい。おいしかった~!

チェックアウト後は解散して
三軒茶屋にある友人の事務所へ。

友人はTV屋さんしてるんやけど、
そこに登場したきれいなお姉さんに見とれ

事務所の番頭さんの生後7ヶ月の息子ちゃんと戯れ

RIMG2654.jpg


蟹と牡蠣のぜ~いたくなお鍋を昼食に頂きました。
DSCF6071.jpg
FI2625169_3E.jpg





え?さっき食べたとこやのに?ええ、しっかり頂きました。

そこで、一瞬気絶(笑)

さて、どうしようかと思いホテルで別れた友人に電話をしたら

新宿にいるとのこと。

浅草に行きたい用があったのでその旨伝えると

雷門で待っててくれると言うので、出かけることに。
浅草駅に着いて、地下道を歩いてると後ろから関西人風なしゃべり声。

おばあちゃんもいはるなあと思い、乗ったエレベーターを片手で押さえて待っていると、乗り込んで来たその顔を見たら・・・・・

「ぎゃ~~~~!!おばあちゃん!!!!びっくりするやん!
なんでここにいるん!?てか、なんでここで会うん?!」

毎日顔を会わしてる友人宅のお姑さんが、娘さん達と東京観光してるのに出くわしたんです!

ひゃあ。こわ~!ちゅうか、この間の京セラでも
うちの店の、ネット通販でチュニックを買ってくれた方が
偶然、ホンマ偶然隣にいらしたり、
最近こんな事が続きます・・・

(10年くらい前は、大阪の同級生の娘さんとローマのプラダでバッタリ!で大騒ぎして、店員さんに怒られた><)

悪いことは出来まへん。。。

おばあちゃんともっとびっくりを分かち合いたかったけれど
雷門で友人が待っててくれるので証拠の(笑)シャメを撮って別れました。

12.jpg


友人とは無事落ち合い、浅草寺にでお参りを済ませ
東京駅へ・・・ つづく(笑)
