CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日もジュリー祭り@東京ドーム
3日なんてホントアッ!ちゅう間でしたよ。

その間に5日からのクリスマスセールの準備したり

DMの宛名書きしたり、バッタバタでした。

Xmas2008


しかも、30日が誕生日やったんですよ。

娘や、バイトちゃん喫茶店のママから、いっぱいのプレゼント頂きました。

DSCF6033.jpg


京セラの時にも巻いていった、ファーのマフラーはバイトちゃんから。

ヒートテックインナー(笑)とキラキラのクリスマスの枝はママ。

ファーの付いたベルト(ウエストに長さ足りて良かった。。)アナスイのマニュキュアセット

とケーキは娘から。

ke-ki.jpg




あ、そうそう。京セラでお会いした方々にも

名古屋の「ゆかり」と言うおいしいお煎餅や、

フェルトのストラップ、NHKの録画失敗したやろ?と焼いて下さったDVD

美容院されてるJ子さんならぬH子さんには、めっちゃいいトリートメント!

はあ、どんだけもろてんねん!ありがたいです。ありがとうございます。

そして、2008年11月30日の新聞に

京セラドームの記事がありました。

「60歳ジュリー、足かけ7時間超人的ステージ、81曲歌いっぱなし」

自分の誕生日にジュリーの、生涯で1度のイベントの記事が載るなんて

こ~んなすごいことがあるなんて、やっぱり生きてたらシアワセですわ~~!

でも、「足かけ7時間」ってなんやろ?ちょっと使い方ヘンやない?ええのかなぁ?

どなたかおせーて下さいな。




さぁて、いよいよ(何回言うたやろ・・?)また明日になりましたよ!

ジュリー祭り@東京ドーム!みなさん、準備と体調は万全ですか?

私、今からキューピーコーワ○ールド飲んでパワー充電します~。

明日もジュリーに会えるのはもちろんのこと

東京の友人の方々、会いに行くから待っててねん~~!


5日からCECILではクリスマスセールを開催します!

店内はもちろんHPの商品もすべて20%OFFとさせて頂きます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。