CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終わりました。ジュリー祭りin京セラドーム
まだぼーっとしてます。

正味7時間の長丁場、還暦のジュリーは

81曲歌い切りましたよ。

しかも、いつも通りのスタンスで。

ドームやからと特別なゲストもなくごくごく普通のステージで

今回のコンサートツアーで言い続けたことを

そのまま実現した、コンサートでしたね。さすがやねジュリー。




アカン、どっから書いてええんかわからへん。

えっとですね、私はコーラスに参加させて頂きました。

そのコーラス隊で集まった時に

横に立ってる方のコートの中のチュニックが

どー見てもうちにあったチュニックに、そっくりで

「すみません、中の服見せてもらえます?」と

ずうすうしくも見せてもらったら

「これ、ネットの通販で買ったんですよ」って。

ええええ!!!まさか?四国の方?

ジュリーファンの方が買って下さったのはわかってましたが

まさか、1000人ものコーラス隊の中に。。。

しかも、お隣に立っていらっしゃるなんて!!

全員で、2万人ですよ?そんな偶然ってあります?

今でもびっくりの感動が続いてます。

も1つは、出雲のコンサートに親子で来られてて隣に座られてた方が

友人をみつけてくれて声をかけてくれた事。

会えたらいいですね!とは言ってたけど

それこそ2万人やし。。。。見事会えました!

コーラスに話を戻しますが

リハーサルの時から、スタンドの位置で練習やったんです。

ジュリーははるか彼方。

コーラスをされる方々は普段は

ご自分たちのコーラス隊で歌ってらっしゃって

今回のこのお祭りで集まって来られたんですね。

私も昔の経験?からお声をかけて頂いたんですが

で、まあ沢田研二はどんなんやろう?

時代は同じ時期に過ごしては来たけれど・・となんとなくそんな感じやったんです

初めは。。。

1部は用意された席から見られてて、コーラスが始まる3曲くらい前に着席ししたんです。

そしたら、もうほとんどの方がノリノリ!

手拍子、拍手はもちろん「ジュリー~~~!」と声を掛けられるも出てきて

ファンじゃなかった人までもを、そんな風にさせてしまう

沢田研二と言うアーティストのファンでいることが本当に嬉しかったんです。

コーラス隊のみなさん!ありがとうございました!

それから、mxiのみなさん!同級生のY子、J子さん

ドームまで運転してくれたミーちゃん

初めてコンサートへ行こうと言ってくれたお客様のT井さん。

にゃんたまちゃんに「寝た子を起こされた」と言ってたお客さんで私の母みたいな冨iさん。

ブロ友さん、京都会館の帰りに道を尋ねたJ子さん。奈良100年会館で出会ったM木さん。

ホンマ、楽しかったよぉ。 東京ドームも楽しもうね~!

由ちゃん、行くで~!待っててやぁ~!

ありがとーね!恐縮です。

DSCF6031.jpg

















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。