CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー祭り、明日です!!
いよいよ、今日になりました!

泣いても、笑っても後14時間後!ですよ!

ブログ書いてても、ドッキドッキ。

世の中の、明日ジュリー祭りへどーむへ行くファンの方々は

み~んなこんな気持ちやろね~!?

5通ほどそんな内容のジュリ友さんからの、メールが届きましたもん。

歌のリストアップしてたあの頃が懐かしいなぁ(笑)

当たっても外れてももうそんなのいいや!


体調崩してた友人はこの日のために

ちょっとづつ体を慣らして来たって。

2時にドームの4番ゲート付近で待ってるからね!Y子!

うちらが出会ったんはジュリーより先で、もう45年なんやからね!

これからも年数延ばそな!

今日、30年ぶりに一緒にステージを見れるん、ホンマ嬉しいねんで!

36337f3d.jpg
