CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー祭り、京セラドームまで
あと、一週間ですよ~~~!

えらいこっちゃ!(なにが?)いや、なんとなく(笑)

お正月のコンサートで、年末にドームでコンサートをするねん!(そんな言い方か?)

と聞いてから、気が付けばもう来週ですよ!

今年ほど早かった年はなかったような気がするなぁ~。

来週でせなアカン事いっぱいあるわ~!

まず、白髪染め(泣)パーマも取れてボッサボサ(そんなんで店にいてええんか!?)

6時間に耐えれるように、鍛える!(無理!却下!)

飛び跳ねながら手拍子できる様にダイエット!(でないとお腹が揺れる!)

でも、↑もかなり無理!

だって、今日のお客さんと友人からの差し入れがこれ↓

DSCF5871.jpg




手作りスーとポテト、ミニクロワッサン山盛り、中谷堂のきなこ草餅

どうよ。無理ってもんよ・・・え?食べるなって?

イエイエそんなお気持ちも、差し入れもありがたく頂きます。

あ、クリスマスのDMも作る!(これは出来そう!)

え?結局2つだけかいな・・・・


あ、そうそう、これ言わんとアカンかった!

昨日のNHK-BS2の『沢田研二スペシャル~名シーンで綴るジュリーの軌跡』

良かった~!「今ジュリーのナレーション」があったのが良かった~!

見る前は昔のヒット曲のジュリーは見飽きたしぃ~とか思ってたのが(思ってたんか?!)

始まったら、あらまあ釘付けとはこの事やったよ。

美しさもさることながら、衣装も演出もすんばらしい!じゃああ~りませんか!

気が付けば正座したままでした。(しびれた。。。)

NHKさん、こないだからやってくれまんなぁ~!おおきに!

昔の事は水に流しましょう!(まだ根にもってるん?しつこい?)


これでチケット完売やで!!きっと!

今日のお勧め  ベロア幾何学模様チュニック

15,540円(税込)


20081015195152_1.jpg



