CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みんなでドームへ!
今日は大阪からと和歌山からジュリ友さんが来店されました。

大阪の方は奈良のコンサートで、和歌山の方は大阪のコンサートで

隣に座られて、私がナンパした方々です。

特にお二人共、日にちを合わせて来られた訳ではなく

偶然に一緒になったんです。

みんな初対面ではあっても、基本ジュリーなもんで

話は出る出る!

大阪の方は、京セラだけでいいかと思ってたようなんですが

私たちが東京も行くねん!とわーわー言ってたら

「どうしよう・・・行きたい。実は行きたいとおもってたんよ」と。

そうやろうねえ。絶対そうやわ。

そしたら和歌山の方が「私、チケット1枚あるんよ」とおっしゃったので

もう、思いが止められなくなってしまったようで

わ~い、一緒に行くことになりました!

行く後悔と、行かなかった後悔。行くことを選ぶとおっしゃってました。

お土産の和歌山、有田みかん。

DSCF5675.jpg




今日のお勧め 気温の変化が激しいこの季節にはピッタリのニットアンサンブルDSCF5592.jpg



12,600円(税込)
