CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーの東京ドームのチケット!
たった今届いたと、名古屋の友人からのメール!

「ハズレの席だったらごめんなさいね!」って書いてたけど

とんでもない!一緒に楽しめたらどこでもええよん!!

この名古屋の友達と言うのは

今年の還暦ツアーの名古屋の、パンフレット売り場の列で並んでた時に

「すごいならんでますね~」と、話しかけて頂いて(多分、話しかけてオーラが出てたんやと思う)

可愛い、感じの良い方やなあと思いながら話始めてたら

「私、東京ドームへ行きたいけど、一人ではちょっと。。。」とおっしゃるので

「じゃあ!一緒に行きましょ!」って。

この決定までは話し始めて、10分かからなかったような(笑)

その後は会えずに帰宅しましたが、メールのやり取りが始まり

名古屋の方が澤會でチケットを取って下さってたんです。

しかし、たったの10分で旧知の仲のようになるなんて、恐るべしジュリー力(笑)

そして、この方との出会いがこうやって色んなジュリ友さんと出会うきっかけを

与えて下さったんやないかなと思います。

東京では、ジュリーのファンじゃなかった友人が

私も行ってみたい!と言ってくれ楽しみに待っててくれてます。

先月、出雲へ一緒に行った友人は残念ながらチケットの申し込みが別で

席は離れ離れ。。。でも道中もホテルも一緒です。

わぁ~!京セラまで後2週間!ワックワクやで~!


本日のお勧め 段々フリルプリント柄チュニック

DSCF5602.jpg

11,550円(税込)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。