CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー力!
さっき帰られたお客様は

先日、背中の手術をされたそうで

ちょっと歩きにくそうにしてお越しになられます。

いつもお話の途中で「手術した所が痛いねん・・昨日も主人と喧嘩してん。生きるのしんどいわ・・」と

涙ぐまれる。

以前はカラオケ教室をされてたそうで、

ちょこっと再開はされてるものの

前のようにはねえ。。。ともおっしゃる。

今日は歌の話になり

「私、ジュリー好きなんですよ」と言ったら

「えええ!私も好きやよ!歌うまいし、ええねえ!ジュリー!」って。

今月の末のドームあるけど行きますか?とお誘いしたら

どうしよ。行きたいなあ。行こうかな。

迷っておられたけど、行きたい100%!のよう。

帰られる頃には「ジュリーに行く楽しみ出来たわ!がんばって歩く練習しよう!

なんかワクワクする!今からCD買いに行こう!」とおお喜びでした。

で、何日?って聞かれたから

「店にポスター貼ってますやん」

「え?あれ?ジュエリー祭りかともてたわ」

こないだのFMの話そのままやった。。。

そして、うちの服たちもこの方の原動力の1つにはさせて頂いてるようで

私の原動力でもあります。

今日のお勧め


ニットの重ね着でも重さは感じません。 秋冬に大活躍の予感!!

ニットの重ね着であたっか&可愛い♡

こんなのが欲しかったぁのアンサンブルです!


20081025140114_1.jpg
15,540円(税込)
