CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無難より着映え!
さっき久しぶりに来られたお客様が

懇親会に着て行きたいからといらっしゃいました。

スカートに合わせられるトップスをお求めやったんで

何点か薦めさせて頂きました。

その中のアンサンブルを手に取られて

「これやったら無難やね?」と

無難はダメです!

着映えしてこそファッションの基本です!(ホンマ?)

提案させて頂いたら

もう1点、気に入っておられたニットジャケットを

試着して下さいました。

そしたら、まぁなんて可愛い!すんごく着映えなさって

それまでのちょっと不満?そうなお顔が

一瞬でパァ~~~~ッと輝かれました!

服屋やらせてもらってて、1番うれしい瞬間です。



ニットチュニック ¥13.440
DSCF5091.jpg

ジュリ友のブロガーさんが(友やないって言わんとってね><)

1977年の有線放送大賞の事を書かれてたのを見て

あれ?なんかあったんちゃう?

ありましたよ。’77の有線放送大賞の台本が!(笑)

DSCF5413.jpg


てっきりフェスで開催された時の台本やと、今ままで思ってたのが

よーく見たら・・・あれ?

「おめでとう!10周年!全日本有線放送大賞祝賀パーティ」って書いてるやん!

なんでこの台本が私の所にあるのかはまったくもって不明(笑)

ページめくって見たら・・・・

DSCF5414.jpg

まあ、そうそうたるメンバーやねえ。

この日私も大阪フェスティバルホールの客席にいましたよ。

なぜか1本づつのバラの花を持って。

下馬評ではジュリーが本命!と言われてましたが

ひょっとしたらアカンかもしれん。。。とも聞かされてました。

ドラムロールが終わって発表された名前は。。。

「小林 旭さんです!」

まあ、その時のうちらの落胆振りといったら・・・・

持ってた花、思わず投げたんやけど小林旭さんのファンが感動して!と

思われたんやないやろか・・・

そこから賞状の授与式で今でも忘れてないのが

「日本有線放送大賞受賞! こばやし あさひ殿」・・・・

あさひ!って言い切りましたからね?普通に。

客席からの3000人の突っ込み聞こえたでしょうかね?審査委員長。

当時の審査委員長は、浜口庫之助さんって書いてます。(笑)

司会は我等が浜村 淳さん。

その後どうしたんやったか、全く記憶がありませ~ん。。。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。