CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュエリーリフォーム展好評開催中!
小雨がパラつく中、お客様の出足は遅かったものの

お昼過ぎから沢山の方がお越しになり賑わっておりました。

みなさん、思い出のあるジュエリーをお持ちで

お母様の形見のトパーズ、石はものすごくお値打ちのもの。

義理のお兄様に頂いた、今では考えられないような

大きな石の指輪などなど。。。

でも、そのままではせっかくの石達がかわいそうなので

蘇らせて身につけたいとお思いになり、見事にみなさんリフォームに成功されました!



婚約指輪の立爪(ひっかかりやすくて使いにくいですね)
DSCF4870.jpg

新しい枠
4869.jpg


枠に入れて蘇った婚約指輪
4904.jpg

こんな風に職人の方がその場でリフォームしてくれます。
DSCF4892.jpg
この枠にお手持ちの石を入れます
DSCF4895.jpg


もちろん今されてる指輪やネックレスなどもピッカピカ!の

新品仕上げもして下さいますので、これもなかなのお値打ちです!

結婚指輪も何本かを、きれいな新品仕上げにして差し上げられたので

今日はお気持ちも新婚気分ですよね!

もっとお見せしたかったのですが、大喜びされてるうちに

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。