CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9月だというのに・・・「幸せのスイッチ」
風が冷たい夜ですね・・・

気温は11月中旬並みやそうで、そりゃあ寒いはずです。

私は根っからの寒がりなもので、暖房器具がなければ安心出来ません。

早速、ホットカーペットを出そうと思い、あああああ!

そうやった!大雨で天井が抜けた時に水浸しになって

カーペットも捨てたんやった・・・

で、近所の電気屋さんのご主人に電話したら届きました。

量販店のほうが多少は安いかも知れませんが

買いに行く時間のない私にとっては心強い味方!

店の棚もつけてくれて帰られました(無理やり)

ジュリーの演じた「幸せのスイッチ」そのままの電気屋さんです。


koufuku01.jpg

116137458815821148.jpg

気温の変化の激しい時にはこんなジャケットがあればとっても便利!
そして、思いっきりオシャレ!


20080912180155_1.jpg

チュニック風ロングジャケット 17,850円(税込)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。