CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー「SONGS」第2週
image-tigers.jpg
昨日の「SONGS」のジュリーについて書こと思うんやけど

何から書いていいのかわからない・・・

加瀬さんがいつもジュリーの側にいてプロデュースしてたこと。

私は加瀬さんが嫌いやった。なんで嫌いやったのか昨日わかった(笑)

私たちファンが近づきたくても近づけないのに、影のように寄り添ってる、

大阪のフェスティバルホールの定位置で

いつも熱い?眼差しでジュリーのこと見守ってる。

はい、はっきり気がつきました。嫉妬!です。

でもね、加瀬さんありがとね。

こんなとこで私がお礼言ってもなんのこっちゃ?でしょうけうけど

いつも一緒にいてくれてありがとう。

セットリストやそれについての事は

みなさんがきっとお書きになってるでしょうから省きます。

そして、サリーとタロー。

タイガースの頃はまだまだ子供でしたから

あの5人にあんなに固い友情があったなんて

知りませんでした。

ジュリーが好き好き、ファンやと言ってた割には

一体何を見てたんでしょ。

3人の思いは「ピー」にきっと届いたでしょうね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。