CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIE ROCK’N TOUR ’74


JULIE ROCK’N TOUR ’74
先日のTシャツ画像に、みなさんかなり食いつ・・
もとい、お問い合わせ頂いてびっくりです。

なんか作る方向に進んでるような・・・

まあ、コンサート会場で売ってるTシャツも
今回は記念にと思い買っては見ましたが

はっきり言ってダサ・・あ、濁してしもた・・

リバーシブルになってるけど
半袖やのに暑いし・・実際いつ着るんよ・・・
まさか飾り?
飾っとくなら裏表いらんし。
あ、2枚買って!ってこと?あぅ・・・

で、ひょっとしたら昔のTシャツがあるかいな?と
探してみたらハケーン!
残してた私ってねえねえすごい?
え、持ってるちゅうことは年わかる?
ええもんねごまかしてないしぃ。
この頃のコンサTってかっこ良かったよなあ。
まんま着て行けたもん。

久々に手通したら
真ん中のジュリーが今のジュリーみたいになってしもた。。。



さすがに涼しくなって来たので
ジュリーのTシャツって訳にはいきませんよね?

そこでお勧めなのがこれ!

DSCF4358.jpg



薄い生地を使っていて透け感もあり
シャツカラーなのに女性らしいシルエット!

ボトムを選ばず、どんなシーンにも活躍してくれます!

¥10.290
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。