CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー「SONGS」第一週。

pic_080917.jpg      pic_080924.jpg

「SONGS」第一週が終わりました。
1曲目
「ROCK'N ROLL MARCH」 の第一声を聞いたとたん、鳥肌が・・・
2曲目
「我が窮状 」この歌については、朝日新聞でジュリーが語ってます。
まさかこの曲をTVで聴けるなんて。なんかセンセーショナルな予感がします。
3曲目
「君をのせて」
ソロになって初めてのオリジナル曲ですが
あの頃、好きじゃないと言ってました。でも、最近はよく歌ってますよね。
4曲目
「勝手にしやがれ」
これがなくてはお話になりません! 小さなステージでしたが
コンサートの時のように走って回って(笑)
5曲目
「神々たちよ護れ 」
コンサートのターコイズの衣装で、ロケンロールしてました。

途中、今までの想いやこれからの思いを・・・
40年ロックを歌い続けて来れたのは(こうなったのは)、
僕らの後にずっと続いた人たりが続けてくれたからですね。

やっぱりロックンローラーは、足腰ですからね。足腰あと何年もつかかなと思って。
後5年はいけるとして、その後の5年は、自分をだましだましです
ね。70歳になったら、これはちょっとどうでしょう? いろいろやりながら
考えたいと思いますけれど・・
と言うようなことを語ってはりました。

もちろんドームのことは
今までここしばらくずっと一緒にやっているメンバーと、いつのように
やるのがテーマで。
曲数だけはいろいろ考えていて、やりたい曲というと
88曲あったんですよ。そうなると体力もつかなと思って。88という数字は
いいんだけど、僕もぶっ倒れるかもしれないし、お客さんもぶっ倒れるかもしれない。
そこまでいくと大変だというので。
でも、できる限りはやり たいいなぁと思ってはいるんです。
やそうです。

さて、また来週。ワクワク。。。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。