CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日より、autumn collection!
914804754_181.jpg
8月の恒例シンデレラバーゲンに、たくさんご来店頂き誠にありがとうございました。

8月の半ばから仕入れにHawaiiへ行っておりまして
店内にはスキニーミミー、ビタミンシュガー等の
楽しい柄やデザインのカットソーが入荷してます!

すでにかなりの枚数をお買い上げ頂いて反響の大きさに
自分でもびっくりです!

みなさん、普通?のTシャツじゃ飽き足らず
ちょっと変わったデザインのを!と思っておられたのが
よーくわかりました!

Hawaiiに行く当日に、お客様にばったりお会いして
「今から行くねん・・」と言ったところ
「あのTシャツ絶対に仕入れといでや!」と堅く言って下さり
みなさんの声の代表やったんやと。。これも実感!

在庫がそんなにはありませんが随時入荷予定ですので
ぜひぜひご来店になって試着してみてくださいね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。