CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
斑鳩町商工会の花火大会
DSCF3647d.jpg
まあしかし、今日の暑さはハンパやなかったですね。

さすがにこの3日間お客さん来られない。。でも、仕方ないですよねえ。

私でも嫌やわ、こんな日に外出るん・・・

服どころやないわ。

HPの写真の加工をチョコチョコやってると

8時前から花火の音がし出したので

ちょっと早仕舞いして大急ぎで自宅に戻り

家のそばの道路からの花火鑑賞。

前は一面田んぼなんでよ~く見えます。

ホントはお手伝いに行かないとダメなんですけどw

すみません、楽しませて頂きました。

う~ん、花火の写真は難しいなぁ。

最後のほうに撮ったのがやっとシャッター速度に合ってきました。
ジュリー、2大ドーム。
またしてもジュリーネタですぅ。

コンサートの度にMCで年末にドームでやるやると
おっしゃってましたが(内心ホンマかいな?とも思ってましたw)
決定事項だそうで
11月29日(土)京セラドーム大阪
12月3日(水)東京ドーム
15時開演の20時30分終演。

な、なんと5時間半ですよ。皆さん!
途中に休憩として1時間
前半、後半合わせて4時間も歌わはるそうです。

演者も観客もええ年なんで休憩は必須やろうとのことw

ドームって何人入るん?3万とか?
大丈夫?ってなわけで、
一ファンの出来ることをやってみようと思い
告知ですぅ~!

この間の大阪のコンサートでもおっしゃってました。
「今しか見れへんよ。今のうちやよ。って言うて
ご近所さん誘って見に来てね」ジュリー祭り
半年放置しておりました!
え~っと、ブログを半年近く放置しておりました。

ハワイの旅行記から始めようと思っていた矢先、

病気の再発と意志から告げられ、さすがの私も気持ちが萎えておりました。

が!あれこれ検査しまくらされた挙句・・・

「グレーに近い白です」やそうな・・・。

白でええんちゃうの?とは突っ込み出来ませんでしたが

ヤレヤレです。(実はこれも3月の末のお話・・・)


再開するきっかけがつかめず、今までノビノビになってましたが

HPが完成するのを待って始めようと思います。

明日、完成で~す!わ~い!

皆さん、見てくださいね~!



