CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春物入荷間近!
店内に冬物もほとんど無くなり
静かに過ごしております(泣)
ですが、CECILは停滞してるわけではありません!
春物の仕入れが始まっています。
すでに昨年の展示会等で発注は終わってるんやけど
直接メーカーさんが持ち込んでくれる商品もあって
20日過ぎには店内が春物でいっぱいになります。
この春も引き続きチュニックが主流!
可愛いのが山盛りですよ~~!
そして!この春からネットショッピングのほうも
かな~り充実していく予定ですのでよろしくお願いしまぁす!
100_0327.jpg


で、ですね。
その20日までの間、少しお休みを頂いてHawaiiに行ってきます。
普段まったくと言っていいほど休みはいらないのですが
(言い訳です、ハイ。。。)
ちょっとお休み頂きますです。03220019.jpg
ありゃ、雪やん!
シンデレラバーゲンもお蔭様で大盛況でした。
イベントのたびDMを出させて頂くのですが
毎回、申し訳ないほどにみなさんに来て頂き
心からありがたいなぁと思っております。
なんせ初日の夜の8時は店内にたぶん、十数人はおられたと思います。
お一人づつにちゃんとした接客が出来なかったんやないかと
それが悔やまれます。
今回はバイトちゃんも終日参加で大張り切り!
今までは娘さんが小さかったので、自宅待機でしたが
おばあちゃま、ご主人総動員でママのお仕事を手伝ってくれました。
バイトちゃんも、お客様といっぱいおしゃべり出来て楽しそうでした。

あれ?なんか静か・・・?
と、外見たら大雪やん!この辺はあまり雪って積もらないんやけど
今日は本格的な雪。
昨日メーカーさんが、「明日雪やから今日行きます」って言うてたのが
ほんまになったなぁ・・
雪


初登場のうちの猫も寒そうなんでマフラー?巻いて見ました(笑)tama.jpg

シンデレラバーゲン!
えべっさん以来ブログを放置していまして・・・
セールが落ち着いたあたりから、少し疲れてるかもなあって思っていたら
インフルエンザにかかってしまい、5日間寝っぱなしでした。
バイトちゃんから、予防接種して下さいね!って念押されたにも関わらず
そのままにしていたら、感染してしまいました><
娘にもちゃんと治してからやないと店に出たら人の迷惑になる!と
叱られたので、じっとしておりました。
初めてやないかなあ?やっぱり体力落ちてるんかしら?
○シのせいかしら?><
おかげで充分休養させて頂いたので
明日からの冬物最終セールがんばりまぁす!
シンデレラ2008w変更(1)

このシンデレラバーゲンと言うのは
夜中の12時までやりますよ!と言う意味のネーミング(笑)
10年ほど前の夏に、ご近所のお布団屋さんがこのバーゲンを始められて
こんな時間には誰も来てはらへんやろな~と思いつつ
夜の10時くらいに買い物に行ったら
なんと、めっちゃ大盛況!
その場でセールのDMの原稿お借りして(笑)
その年からCECILも恒例にさせて頂くようになりました。
毎年夏だけのセールだったのが、いつからか冬もやって~!の声があり
この時期開催しております。
お蔭様で、メーカーさんがびっくりするくらいお客様がお越し下さいます。
このブログを見て頂いてる方、お待ちしております~!!


